6月19日(水)のごはん



お弁当
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

夕食は妹夫婦に貰ったタイ土産のカレーペーストを使って



ココナッツミルクやナンプラーで本格タイカレーを作りましたル・クルーゼ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

豆黒豆

トマトきゅうりとトマトとめかぶの酢の物

かぶかぶの生姜ソテー

カレーライスイエローチキンカレーライス



ヒ~ヒ~ハ~ハ~言いながら食べる辛さでしたメラメラ



良い汗かけましたあせるあせる



6月20日(木)のごはん



お弁当
$新米主婦  HIЯO日記-弁当



夕食
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

カレーライスイエローチキンカレー

玉ねぎ新玉ねぎサラダ

ししゃもめざし

えだまめ枝豆

焼き鳥焼き鳥(写真撮り忘れた)



梅雨で食べ物が腐ると嫌だから、あまり作り置きしないように



冷蔵庫にも食材ストックは少なめにして小まめに買い物に行って



毎日ちょっと面倒くさいです雨



昨日のカレーが腐らないか心配だったけど無事で良かったラブラブ



洗濯物も乾きが悪いし早く梅雨明けてほしいなぁ晴れ