6月17日(月)のごはん



熱海土産に父から買ってもらった伊豆味噌と、



熱海ほていやの蒸しパン音譜
$新米主婦  HIЯO日記-朝食

朝食に蒸しパンの抹茶味と紫いも味をいただきました晴れ



ずっしり食べ応えがあって美味しい蒸しパンですグッド!



お弁当はお義母様の具沢山お好み焼きを入れましたビックリマーク
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

崩れちゃって具沢山焼そばみたいに見えるけど美味しかったですニコニコ



夕食は熱海の釜鶴ひもの店で買った今が旬のトビウオの干物魚の骨
$新米主婦  HIЯO日記-魚

生前いっぱい飛んでいたからなのか身が締まって美味しかったです!!



夕食全体写真
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

魚の骨トビウオの干物

肉じゃがカルビ肉じゃが

豆黒豆

ししゃもだし煮干

トマトトマトとバジルのサラダ

ごはんご飯

みそ汁味噌汁(伊豆味噌使用)



ここ数週間ずっと味噌を買い忘れていたのでかなり久しぶりの味噌汁でしたあせる



6月18日(火)のごはん



朝食は手作りの蒸しパン
$新米主婦  HIЯO日記-パン

ふわふわで美味しくできました合格



お弁当
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

夕食はご飯にちょっとしたトラブルがあって食べられず、



急遽お素麺を茹でることにしましたダウン



ご飯を食べるつもりで熱海で買ったほっけの干物を焼いたのにガーン
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

豆黒豆

なす蒸しナスのサラダ

お好み焼きキャベツ入り玉子焼き(お好み焼き風)

干物ほっけの干物

そうめん素麺

がんもどきまる天の磯揚げ



ほっけは脂が乗っていて美味しかったです恋の矢



夕飯作り過ぎちゃったみたいで二人とも食べきれませんでした叫び