6月16日(日)熱海日帰りの旅で、



父が夫の実家へお土産に干物を買ってくれましたうお座



父オススメの釜鶴ひもの店という干物の老舗の本店に連れて行ってもらいました車



お義父様の好物の鯵は絶対に買ってと母に伝えて



あとは母が美味しそうな魚を選んでくれました目



夫は翌日仕事だから熱海から直帰したいという事だったので



私は一人で熱海から直行で夫の実家に干物を届けに行きました地下鉄



急に行く事になったから干物を届けたらサッと帰るつもりが、



お義母様のお言葉に甘えて、お茶をいただく事にしましたお茶
$新米主婦  HIЯO日記-梅

お義父様が仕事関係でいただいた梅が10㎏くらいあって、



お義母様がジャムや梅煮、梅酒など、全部調理して瓶詰めになってたラブラブ!



お茶と梅ジャムヨーグルトや梅煮をいただきましたラブラブ
$新米主婦  HIЯO日記-梅

子どもの頃から梅大好き姉妹だったから妹に自慢したいにひひチョキ



甘酸っぱくて美味しくて疲れが癒えましたクローバー



お義父様は日曜日、飲み会だったようで不在でした家



お義母様は夕飯一人でお好み焼きを作る予定だと聞いて、



私もまたまたお言葉に甘えて一緒にお好み焼きをいただきました割り箸
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

お好み焼きを焼く前に京都の義弟から送られてきた鹿肉ウインナーを焼きました鹿




臭味もなく、美味しいウインナーでしたグッド!
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

お好み焼きは具が盛りだくさんで豪華でひっくり返すのが大変あせる



とろろ昆布、海老、イカ、ねぎ、焼そば、豚肉、キャベツ、もやし等…
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

家にいる夫に電話したら夫もお好み焼きが食べたいとリクエストがあり、



お土産用にもう一枚お義母様が焼いてくださいましたメラメラ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

夫も美味しくて喜んでいましたドキドキ



急にお客さんが来てもうちにはこんな豪華な食材がないけど



お義母様、手早く美味しい料理が作れてすごいですキラキラ



干物も無事に届ける事ができたし、美味しい夕食までご馳走になって



皆様のおかげで良い思いをさせていただきましたアップ