昨日は父の日でしたドキドキ



祖母が最近熱海の方にある病院に入院したということもあって、



昨日は父に会いに行く&祖母のお見舞いに熱海に行ってきました電車



夫と母も誘って3人で行きました音譜



父が熱海駅まで車で迎えに来てくれて、まずは祖母のお見舞いへ病院



想像していたよりも祖母は顔色も良くて元気そうに見えたけど



近日中に手術を控えているので心配ですビックリマーク



丁度、お昼時に行ってしまったので院内は昼食時間帯で



看護師さん達もバタバタして忙しそうだったのもあって



あまり長居せずに病院を出ました車



ランチは夫の一声でお寿司に決まりましたチョキ
$新米主婦  HIЯO日記-茶

カウンター席だったから寿司の写真は控えましたお茶



うまい鮨勘という元々は仙台のお寿司屋さんで全国に店舗はあるようですが



熱海の近海の地魚も色々あってすごく美味しかったですアップ
$新米主婦  HIЯO日記-寿司

生しらすの軍艦や金目鯛や鰯が特に美味しかったですグッド!



昼食後は父オススメの干物屋さんに連れて行ってもらいましたうお座



お土産用や自宅用に干物を購入しましたプレゼント