6月15日(土)



今日は渋谷ヒカリエで友達とお買い物音譜



そしてランチは友達が通っている大学院の学食でランチしましたナイフとフォーク



日経新聞のおすすめの学食ランキングにも取り上げられたという



人気メニューのビーフシチューライスをいただきましたニコニコ
$新米主婦  HIЯO日記-学食

これで400円ってとても嬉しいラブラブ!



友達の研究室やキャンバス内を案内してもらって、



校内の生協でおやつを買ってお茶しましたコーヒー
$新米主婦  HIЯO日記-学食

学食を食べた所とば別の建物にあるカフェでデザートも食べましたドキドキ



キャラメルソースのワッフル、320円ビックリマーク
$新米主婦  HIЯO日記-学食

友達の案内でキャンパスツアーを4時間満喫しました学校



ほとんどがお喋りタイムだった気もするにひひ



夕方から横浜方面に移動して本牧の方にある体育館で、



男子2人、女子4人で集まってバドミントンをしましたバドミントン



個人利用の体育館半面利用の予約をしたら、予想以上に広くて



バドミントンコート3面分の広さを6人で使えましたあせる



基礎打ちやゲームをやったり、ネットは2面張って残りスペースで



バレーボールの円陣パスをやったりして



19~21時の2時間、いっぱい動いて良い汗かきました走る人



運動後みんなは夕飯にファミレスに行っていたけど



私は明日に備えてお先に失礼して帰りました地下鉄



一緒にバドミントンをやったH君がパン屋さんをやっているので



差し入れにみんなにパンを持ってきてくれました食パン



EちゃんMちゃんから大阪土産もいただいたから帰宅後それを夕飯にしました星
$新米主婦  HIЯO日記-パン

お腹が満たされないけど夜遅いから我慢しますブタ



ストレッチをしてお風呂に入って洗濯も終わってやっと寝られますぐぅぐぅ