6月14日(金)あっと言う間にもう金曜日!!



お弁当は牛大和煮缶詰を玉子とじにしたおかずおうし座
$新米主婦  HIЯO日記-14

ポテトサラダと並べたら見た目グチャグチャ系でしたにひひ



見栄えは悪いが味は良しグッド!



今週のハナキンは元職場の方々と新丸子のタイ料理屋さんへ音譜



地元で美味しいと噂だったので気になっていたコ!ピーピーというお店タイ
$新米主婦  HIЯO日記-14

お酒もタイのお酒が色々あって、お料理も食べやすいけど本格的恋の矢



満席で賑わっていてとても美味しいお店でした合格
$新米主婦  HIЯO日記-酒

タイのビールビール



お通し
$新米主婦  HIЯO日記-タイ

料理の名前等、覚えられずほとんど忘れてしまったけど



覚えている範囲で書いてみますメモ



豚挽すり身湯葉巻き揚げ、空芯菜炒め、鶏肉入りレッドカレー
$新米主婦  HIЯO日記-タイ



プーケット風混ぜご飯
$新米主婦  HIЯO日記-タイ



イカのガーリック揚げ
$新米主婦  HIЯO日記-タイ



豚肉
$新米主婦  HIЯO日記-タイ




$新米主婦  HIЯO日記-タイ



せんべい
$新米主婦  HIЯO日記-タイ



バナナクレープとココナッツアイス
$新米主婦  HIЯO日記-タイ

パクチー等の香草やココナッツミルクが好きな人にはオススメのお店アップ



私は大好きだからまたランチとかも行ってみたいと思いました晴れ



楽しく飲んだ後に電車に乗らずに帰れるって最高アップ



職場と家が近いってデメリットもあるかもしれないけど



通勤がラクなのも良いし、飲み会があってもラクだし、



辞めてからも誘ってもらえるし、メリットの方が多い気がするチョキ



次は女子だけで女子会やろーっとビール



昨日は夫の方が帰りが遅くて良かったです流れ星