6月11日(火)は夫の帰りが遅くなるから夕飯は少なめを希望されたので



少なめな夕食でした星
$新米主婦  HIЯO日記-11

タマネギ新玉ねぎスライスゆずポンがけ

たけのこの里たけのこ昆布

ぴーまんピーマンと玉ねぎのハーブ炒め

クマノミ焼き魚(赤魚)

みそ汁ねこま昆布汁

ごはん御飯



6月12日(水)のお弁当
$新米主婦  HIЯO日記-12

この日は夫が夕飯不要だったから夕飯は自分のだけ作りましたル・クルーゼ



先日、日吉の洋食屋さんに作り方を教えてもらったやり方で



酢漬けの新玉ねぎやハーブを使って作りました音譜
$新米主婦  HIЯO日記-12

酸味がきいていて美味しくできました合格



メインはプルコギ丼にしましたおうし座
$新米主婦  HIЯO日記-12

ひとりだから何も作らずに納豆御飯でも食べようかと思ったけど



翌日のお弁当用のおかずも兼ねてちゃんと料理しましたビックリマーク



6月13日(木)のお弁当
$新米主婦  HIЯO日記-13

木曜日は新杉田で友達の誕生会でしたケーキ



寿司のバースデーケーキ
$新米主婦  HIЯO日記-13



ベイスターズファンの子へのケーキ
$新米主婦  HIЯO日記-13

あともう一人の人のバースデーケーキは好きなアニメキャラの↓



ちょっとキャラの名前は忘れてしまいました汗
$新米主婦  HIЯO日記-13

誕生日の主役達にはハゲヅラや蝶ネクタイなど、



めでたいはてなマーク小道具を身に着けてもらいましたにひひ
$新米主婦  HIЯO日記-13

ちょっと遠かったけど誘ってもらえてみんなとお祝いできて楽しかったクラッカー



終電の時間まで盛り上がって楽しんじゃいましたビール
$新米主婦  HIЯO日記-13

夫も飲み会だから遅くなるって聞いていたから油断して楽しんだら



私の方が帰りが遅かったですべーっだ!あせる