6月9日(日)は友達とビーチバレーをしました波



友達の彼氏さんが参加者みんなを車で拾って連れて行ってくれました車



車送迎やビーチの予約など、全部彼氏さんが手配してくれて、



連れて行ってもらったのは彼女の友達8人音譜



こんなの企画してくれるなんてすごい素敵な彼氏さんだわラブラブ!



ビーチに行く途中ファミレスでランチしましたニコニコ



冷麺とマンゴーパフェを食べました!!



雲ひとつないわけではないけど、晴れて暑くて日焼けが心配晴れ
$新米主婦  HIЯO日記-運動

日影が全くない砂の上で3時間ビーチバレーを楽しみました音譜



砂で足が埋まって思うように動けなかったけど



転んでも飛び込んでも痛くないから大胆に飛べて面白かったですDASH!



夕飯は家に帰ってから夫と食べましたお月様
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

トマトきゅうりとめかぶの酢の物

納豆大葉納豆

豆腐和だしの豆腐スープ

魚の切り身鮭の野菜あんかけ(玉ねぎ、人参、ピーマン)

ごはんご飯



土曜も日曜も、運動後に帰ったら夫がお風呂掃除をして



いい湯を用意してくれていたから最高に気持ちよかったです温泉



6月10日(月)のお弁当お弁当~♪
$新米主婦  HIЯO日記-弁当



6月11日(火)のお弁当雨
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

鮭の野菜あんかけ、6切れ分作ったから鮭の連続でしたべーっだ!