6月8日(土)は母朝から母とお買い物に行きました電車



母が友人からアパレルブランドのファミリーセルの招待状をいただいて



母が誘ってくれたので二人で開店時間を目指して行きました晴れ



母も私も良い買い物が出来て大満足でしたワンピース



買い物後は青山ベルコモンズのディーン&デルーカでお茶しましたコーヒー
$新米主婦  HIЯO日記-喫茶

5千円以上買い物をしたらディーン&デルーカの千円券を貰えたから



シナモンロールとカフェラテを無料で食べられましたアップ



無料券のおかげで予定外のティータイムをした後は



外苑イチョウ並木沿いにあるシェアードテラスでランチにしました霧
$新米主婦  HIЯO日記-看板

イチョウが綺麗な季節ではないからすいているかと思って行ったら



結構並んでいたけど待つことにしましたビックリマーク



黄色く色づいたイチョウも綺麗だけど緑のイチョウも素敵でしたニコニコ
$新米主婦  HIЯO日記-並木

テラス席でイチョウを眺めながら気候も良くて気持ちよかったですナイフとフォーク



母はミートローフを注文
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

私は本日のランチプレートを注文しましたチョキ



ポテトサラダ、キッシュ、ペンネ
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

パンは食べ放題でしたラブラブ!



料理もパンも美味しかったです合格
$新米主婦  HIЯO日記-パン

ドリンク付きだったラブラブ



母はオレンジジュース、私はカフェラテオレンジ
$新米主婦  HIЯO日記-飲物

イチョウ並木でドラマ撮影をしていたけど有名な人がいなかった汗



帰りは外苑前から渋谷まで歩いて、渋谷から電車に乗りましたあし



夕食は家で夫と食べました割り箸
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

焼き餃子と素麺でした星



素麺のつけつゆは茄子と豚肉や鰹節や薬味を入れましたグッド!
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

冷たい素麺と温かいつゆの組み合わせが美味しかったです!!



素麺とパスタのモニターに当選したのでその素麺を使いましたプレゼント
$新米主婦  HIЯO日記-麺

夜はフットサルのミックス練習に行きました電車



まだ暑い季節じゃないのに汗だくになりました走る人



昼間いっぱい食べた物が消化できた気がするチョキ