6月4日(火)のお弁当
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

火曜日はサッカー日本代表戦があったから夫の帰りが早くて



一緒にテレビ観戦で応援しましたサッカー



サッカーを観たかったのに料理に時間がかかってしまい



私は後半から観たけど点数が動いたのは後半だったから良かったチョキ



マヨネーズと新玉ねぎが家に沢山あったから



久しぶりにタルタルソースを作りましたたまご
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

トウモロコシ蒸しとうもろこし

玉ねぎ新玉ねぎスライス(鰹節とポン酢がけ)

ヒツジジンギスカン焼きビーフン

カニきゅうりともやしの中華風カニサラダ

納豆大葉納豆

にわとりチキン南蛮
$新米主婦  HIЯO日記-鶏肉

みそ汁中華スープ

ごはんご飯



6月5日(水)のお弁当
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

昨日いっぱい作ったタルタルソースを今日も夕飯に食べましたにひひ



今日の夕食
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

タマネギ新玉ねぎのせ冷奴

ぴーまん茄子とピーマンとネギのBBQ炒め

トマトタルタルソースの鱈ソテー
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

納豆大葉納豆

みそ汁中華スープ

ごはんご飯



最近のデザートは実家からお裾分けしてもらった焼き菓子ラブラブ
$新米主婦  HIЯO日記-菓子

色んな種類のお菓子が1個ずつだったけど



全種類食べてみたいから夫と半分にして制覇したいと思います合格