近所のお店で配っていたマヨネーズマヨネーズ



3日間配布期間があったので夫と手分けして何回も買い物しに行って



500g入りのを5本もゲットしましたパー
$新米主婦  HIЯO日記-マヨ

缶コーヒーは別ルートでゲットした物ですプレゼント



マヨ欲しさに別に買わなくても良い物まで買ってしまって



お店の思う壺だったようなあせる



しかもこのマヨを完食した時のカロリーを考えたら恐ろしいドクロ



晴れ今日の朝食晴れ
$新米主婦  HIЯO日記-朝食

お義父様のお仕事関係でいただいた梅でお義母様がジャムを作って



昨日家に届けてくださったので早速今朝焼きたての食パンに塗りました食パン



甘酸っぱくて美味しかったです恋の矢



今日のお弁当は彩りが悪くて全部茶色系クマ
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

買い物に行くのをサボったら彩りの良い野菜がなかったから



夕方買い物に行ってちゃんと食材を揃えました自転車



夫にも今日のお弁当は茶色かったと言われてしまったビックリマーク



こんな茶色いお弁当を人前で開けるのは恥ずかしいかもダウン



ドンマイパー



夕食は彩りに気をつけた献立にしましたにひひ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

冷やし中華冷やし中華

なす蒸し茄子と新玉ねぎのサラダ

塩ヤキソバジンギスカン焼きビーフン

トウモロコシ蒸しトウモロコシ