▶︎ KISO フェイスマスク | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ KISO フェイスマスク

お読みいただき、ありがとうございますクローバー


気になっていた、こちらのフェイスマスクラブラブ

株式会社基礎化粧品研究所様よりご提供いただきました。


ご紹介します。




KISO

フェイスマスク流れ星


パッケージも全部違くて可愛いですラブラブ

こちら10種類を使わせてもらいました。


ヒアルロン酸やフラーレン、ビタミンC誘導体やレチノールなど色々な肌悩みやなりたい肌に向けた成分が配合されています。




シートはこんな感じで、ちゃんと間にフィルムも挟んであって剥がしやすいです。




美容液も、ご覧のとおり

ひったひたですラブ

おかげで…



お顔にもピッタリ密着流れ星

たっぷりの美容液ですが、液ダレは気になりませんでした。


毎日選ぶ楽しみがあるって

ちょっとした贅沢ですよねラブラブ


選んだ一枚とともに、ゆっくりお風呂につかる時間が至福の時間です。



商品選びの参考になりましたら、嬉しいです。



商品URL⬇︎

KISO フェイスマスク