▶︎ ハホニコ ケラプラスファイバートリートメント | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ ハホニコ ケラプラスファイバートリートメント

美容室専売ブランドと有名ドラッグストアがコラボしたトリートメントラブ
期待大でモニターさせていただきました。

記録して、ご紹介します。


ハホニコ 
ケラプラスファイバートリートメント✨

ハホニコと言えば、16油ピンクハート
お気に入りでよく使っていたなぁ…

そんなハホニコとアインズ&トルペのコラボヘアトリートメントです流れ星



髪にいいと言われるケラチンが4種類配合されているんですおねがい

ケラチン効果で、つややかな髪に整えてくれる週1回のスペシャルトリートメント星





こっくり固めなトリートメントで、香りはフローラルなんだけど…可愛いより、上品なフローラルの香りですピンクハート

このしっかりしたトリートメントが、髪にしっかり纏わり付いてくれる感じの使用感なんですが

ヌルヌルしちゃうのかなぁと思いきや、そんなことはなくて、すすぐのも楽でウインクキラキラ

特に記載はありませんが、数分おいて洗い流して、乾かして…

ビックリのサラツヤとまとまり具合!!!!
ホームケアでここまでできるのはかなーり嬉しいですルンルンルンルン

なかなか頻繁に美容室なんて、とても行けないからアセアセ

こちらは価格も1,800円と手に取りやすいのも嬉しいですピンクハート

ただ、ロングヘアの方はなくなるのが早いかなとも思いました。

でも美容室でトリートメントしたらもっとするし、そう考えてみると、とても効果的でコスパに優れた商品です流れ星



参考になったら、嬉しいです。




商品URL⬇︎




株式会社アインファーマシーズ様のブログリポーターに参加中です






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!