▶︎ 5LANC ミルリッシュ シルキーシャンプートリートメント | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ 5LANC ミルリッシュ シルキーシャンプートリートメント

以前、冬限定の香りのものを
モニターさせていただいた

ミルリッシュの
シャンプートリートメントシリーズラブ

今回も有難いことに
モニターの機会をいただいたので
記録してご紹介します。

{BFC9604E-D431-48EF-A530-296C149C7300}

5LANC
ミルリッシュ✨

こちらは
シルキータイプで
サラサラな髪を目指すものおねがい

サラサラな仕上がりは
私の好みなのでとても嬉しいです星

なんでも
乳酸桿菌や乳発酵液と言った
あまりヘアケアでは馴染みのない
成分が配合されています星

これが、サラサラヘアに
有効なのだとか!

シャンプーは
ノンシリコンなので
やはり多少のきしみを感じますアセアセ

おまけに
トリートメントが
とてもゆるーいテクスチャーで
頼りない?
なんて思いましたが

トリートメントをつけて
流せば、きしみはなくなりましたキラキラ

それから香りは石けんの香りですピンクハート
ただ、強くはなくて香りが残らないので、私は少し物足りなさを感じました。

肝心の仕上がりは
確かにサラサラな仕上がりになりますおねがい

欲を言えば
もう少し、潤いとかまとまりが出たらいいなーおねがいと感じました。

ただ!!

こちら
シャンプー、トリートメント
それぞれ500円+税と言う
とてもプチプララブラブラブ

十分すぎる商品です星星

プチプラなので
しっとりとサラサラと
2種類買えちゃうキラキラ

とても嬉しいシリーズです。


参考になったら、嬉しいです。











100・60.gif