▶︎ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

以前に下地をモニターさせていただき
とてもよかったのと

ブロガーさんが、紹介されているのを見て
使ってみたいなーと思っていた

こちらのファンデ
{7567D584-D5AB-4DA0-BD1E-709DF1327FA9}

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール✨

大変嬉しいことに
モニターの機会をいただいたので
記録していきますラブ


まずは手に出した感じから

{0D0BB8B8-BD05-4155-ACAD-685B3864A542}

わかりますか?
なめらかな感じ!!


{79BE121A-9425-4879-8A59-F036C39B5168}

ピタッと密着しつつ
でもなめらかに伸びます。

美容成分たっぷりのおかげなのだと思いますが、乾燥する気配は全くなし!

でも
どうしても、保湿力の高いファンデは
テカリがち。

崩れが気になる
もはや崩れている夕方に
肌に触れてみるのですが

しっとりしてるけど
油分が手についてくることがありません。
テカってないし!

これは嬉しいです爆笑

カバー力は高くないですが
肌をツヤ感でキレイに見せてくれる効果があるなと感じました✨

肌が重たくないのも
使い心地がいいですウインク

肌への負担をなるべく減らしたい!
ナチュラルキレイ肌になりたい!

そんな方にオススメしたい
ファンデです✨

参考になったら、嬉しいです。