▶︎ ベアミネラル CRティンテッドジェルクリーム | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ ベアミネラル CRティンテッドジェルクリーム

お出かけシーズン
日差しを浴びてダメージを受けた肌に

あんまり化粧したくないなって日がありますよね?

本日は、こちらのBBクリームを使わせていただきましたので、記録します!

{9C0B9958-9A77-4874-8D1E-CEE819D62396}

ベアミネラル
CRティンテッドジェルクリーム✨

{05AB0A82-5EFC-4A72-9DA3-351099C9E033}

手に取るとこんな感じですが、
ジェルクリームと言うだけあって、みずみずしく、フワッとしたクリーム♡

お肌につけると…
とてものびがよくて、肌に優しく馴染みますラブ

ただ、ミネラルファンデによくある現象だとは思いますが、
カバー力はあまりないです。
カバーしようとして、つけすぎるとモロモロガ(>_<)💦

だから、つけすぎ注意ですが
塗りすぎなくても適度なツヤも出るので、ナチュラルメイクが好きな方にはちょうど良い仕上がりに♡

ミネラルのおかげで、ウル肌になるのも嬉しいポイントです♡

参考になったら、嬉しいです。