▶︎ マラケシュレッドクレイマスク | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ マラケシュレッドクレイマスク

最初に言います。

トーンアップの即効性、
すごいですびっくりびっくりびっくり

{40082E78-AA5A-4F1E-929F-7FA7F950DFFD}

マラケシュレッドクレイマスク✨

モニターさせていただきました。
週一回のケアに使っています。

色が濃くて落ちるかなと心配に
なりますが、思いのほか洗い流すのが楽チンです✨

塗りやすいテクスチャーで
肌にしっかりとどまってくれます。

待つこと15分で完全に乾燥。
かなりギュッと締まる感じがするので
私には10分くらいがちょうどよかったです!

くすみが抜けたのがパッと見てわかるから嬉しいですラブ

角栓ケアにもなるみたいですが
まだ私は実感できていません。
継続して使うことで改善されたらいいなーと思っています。

引き締め、くすみが気になる方にオススメのパックだと思います✨

蓋がめちゃめちゃ固いのが難点ですが。笑


参考になったら嬉しいです。



商品URL⬇︎











PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-