中学受験は、千葉県が真っ最中ですね鉛筆
連日&朝早くからお疲れ様です!
晴天で良かった晴れ晴れ

今日は千葉最難関の渋幕ですね学校
息子はここはえーんだったのであせる
二年経った今でも、思い出すとすこーし胸がざわつきます汗
我が家は東京が第一志望でしたが、それでも千葉の渋幕は特別と言うか別格だったし、チャレンジでもあったので、思い入れは深かったんだなぁ…と今でも思います。

息子はどうなんだろう!?
私にはなにも言わないからわからないけど、多分あの時の思いは昇華させているんじゃないかな?ニコ
あの時経験した気持ちは、絶対に今後の糧になると思うので、忘れて欲しくないなぁとも思いますが、忘れちゃうかなぁ…
ふとした時に思い出すのかな?
子供は常に未来へ向かって進んでいきますしね。

何はともあれ、毎日楽しそうに学校に通う姿を見ると、中学受験をしたこと、それに向けて数年間かけて取り組んできたことは、色々と大変でしたが、やって良かったなぁと改めて思いますキラキラ

受験生の皆様が、精一杯の力を発揮出来ること、やりきった!と思える受験になることを願っておりますアップ