息子の千葉受験終了しましたニコ

結果はまだの学校もありますがあせる


元気にトラブルなく受験できたことに感謝キラキラ


昨日の朝の応援、息子に聞いたら、NNの先生は5人ぐらい来ていたそうな爆笑
校舎で息子が教わっている先生も2人もラブラブ


大好きな先生と、握手しながらお話も出来たようで、喜んでいましたゲラゲラ



息子は、リラックス体操でどれだけ緊張するかと思って楽しみにしていたようですが、全く緊張しなかったそうでウシシ

担当の先生が面白いことをして、体操中、教室で笑いが起こったそうなゲラゲラ

先生、きっと緊張を弛めようとしてくれたんだろうなキラキラ

本当に素敵な学校ですねラブラブ


今朝、体操をリピートしてくれたので、一緒にやりましたキャ


しかし、ガーン理科も国語も出来なかった!

とのことなので、結果は期待せずに…チーンDASH!

私のメンタルを早急に鍛えますガッツ


あ、でも、

ゲラゲラ解いていて楽しかった~~!

と言っていたので、もうそれだけで良かったキャハハ

いやもうさ、ここまで頑張ってきて、チャレンジ出来ただけでも偉いキラキラ
挑戦したことに意味があるっっ!!



それにしても昨日はハードでした笑い泣き
私は出願に別件の用事にと東奔西走しておりダッシュ
電車もバスも使ったので、交通費だけでも結構いったんじゃないかな滝汗

スイカがガンガン減った…電車バス


お昼食べる時間もなく帰宅が14時半チーン
そこからお昼を食べました。

スッゴイ疲れたYO笑い泣き
パパが息子の付き添いしてくれてホント良かったですキャハハ


15時過ぎに息子&パパ帰宅ニコグラサン
休憩し、16時には息子、塾へ出発ダッシュ
休憩中は、お菓子食べながら、またしても年末の笑ってはいけない見てましたウシシ

飛ばしながらとは言え、もう3度目見終わってたポーン

塾弁、帰宅してから作る暇なかったので、朝に作っておいてほんと良かったですお弁当
ご飯だけはタイマーセットしておいたので、ホカホカを詰めましたご飯



そうそうインフル予防投与ですが、イナビルを使用したいと思っておりましたが、先生に相談したら、リレンザを薦められましたひらめき電球
うちは、千葉と東京に分けて使用するので、イナビルより飲める日を選択出来る方がいいとひらめき電球


入試が20日と22日だったので、18日夜から吸引し、21日夜まで。
28日夜から2日夜まで使用する予定ですひらめき電球


飲んでいる間のみ有効とのことなので、今日から28日までが怖いですが…ゲロー


マスクにクレベリン。

ウィルスブロッカーにテピカジェル。
R1に手洗いうがいの徹底。

温かいお風呂と睡眠と栄養。


ずっと気をつけていますが、ここから先も本当に気をつけないとメラメラ


息子の学校はまだ学級閉鎖はないものの、下級生にインフルが出たらしく…滝汗

昨日も受験に通常塾にとハードで、朝5時起きの22時半就寝真顔

今朝6時に起こしたら、zzz眠いよ~!

と言っていたので、

ウインク学校休んで、ゆっくり寝たら?と言ったら…

正直しょっちゅう言っている私…滝汗

だってインフル心配なんだもん笑い泣き

おーっ!もー!!なんですぐそれ言うの??
学校は休まないって言ってるでしょ!!
元気なのに学校休んでまで勉強して受験するのは僕はいやなの。
学校には絶対行くから、もう言わないで!


滝汗でもさ、塾の友達も学校の子も結構休んでるんでしょ?
インフル心配なんだよ、みんな。


おーっ!ママ!人は人!!だよ!!


と言われましたチーン

いやはやごもっともです…笑い泣き


滝汗じゃ、眠いって言わないでよー?

と言ったら、言わなくなりましたぶー


どんだけ学校好きなんだかえへへ…汗

いいことだけどね…

っつか、ほんとインフル嫌いパンチ!


そのくせ、何度手洗いうがいしろ!って言っても、3回に1回ぐらいしかしないんですよねムカムカ

私がいる時は、目の前で言うからしてるけど、私が仕事でいない学校帰りは、メールを2回ぐらいしつこく送っているにも関わらず忘れたりもやもや

読んでなかった!とごまかされたムカムカ


挙げ句の果てに…

ウシシ手洗いうがいの習慣がないからさ~~!

ぬかしやがった言われたムキー


至急、習慣をつけろっっムキームキー

あ、また、言葉遣いが汗


ほんともっと自覚もって欲しい…笑い泣き


予防投与なし期間だし、ほんとにほんとにインフルが心配ですが、息子は学校を休んではくれなさそうなので、手洗いうがいだけは、しつこく言い続けたいと思いますパンチ!

しかも来週は、こんな時期に社会科見学があるし…ゲロー


もういっそのこと、学級閉鎖になって欲しい笑い泣き

(でも息子はかからないで笑い泣き

と思ってしまう私…ガクリ

不謹慎と怒られそうなので、ブログの中だけで吐き出させていただきます滝汗



ここまできたら、体調管理が一番大事ガッツガッツ

栄養つけて、今夜は早寝させたいと思いますzzz


2月入試まで、あと9日ガッツ
気持ち引き締めて、日々やるべきことをしっかりと取り組んでいって欲しいですキラキラ