こんにちは(^^♪

ひろこリラックスです。

 

農家の嫁はただいま絶賛!温活中です!!!

 

ここ2ヶ月ほど温活ということで、お股カイロを実践記を書いております。

 

 

 

 

 

 

↓↓お股カイロってこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

で!最近になってまたまた(股だけに?笑)

へー! ってびっくりしてるんですが。。。 

 

なんかね 今年はじぶんの中を 満たすことを コンコンとやろ〜!

 なぜなら じぶんの器の水漏れ穴に 気づいてしまったから😭 

 

 

ですが そこから 温活(お股カイロ)や じぶんケア 子宮メソッドなるものを 

数年ぶりに始めたら その結果か お金の巡りも よくなったな〜♬

と 実感することが ぽつぽつと しみじみと起こっていて 

(まあこれは パートナーのこれまでの まさにお働きおかげなんで 

鶏が先か卵が先か は 置いといて!)

 

 

 

 

 こないだ ほぇ〜!!! っと、実感したのが 

【なんだかよくわからない収入】があったから

 

スピリチュアルや 宇宙理論や 潜在意識 とかとかのYouTubeで よく聞く 

『なんなよく分からないけど 口座にお金が入ってきてて 』 

みたいな現象があって という話し

 

 めっちゃ羨ましいけど そんなことある!? と思ってた

 どんな世界観やねん!と

 

 でも こないだ パートナーと出かけた時 通帳記帳してきた彼が 

ん〜 お金が多く入ってたけど なんだろ? 

◯◯からお金が振り込まれてるけど、何かわからない。。。

 

 

 へーーー💖←喜ぶ!笑 とな。 

 

 

きっと調べたら 何がしかなんだろけど 

去年くらいまでは 自転車操業に ツラたん だったのに 

今は それが怖くなくなって 相変わらずっちゃ 相変わらずなよだけど 

 

あ!お金って 水のように常に 流れてるんだな 

その流れが 少しずつ少しずつ 太くなり始めて 

流れてるんなら それでいいやん !!!

という安心感になってる

 

 必要なものは ちゃんと巡ってる 

 

今回のことは 数万円の出来事だけど 

これまでの現実の変化と 感覚の変化にリンクして

 とっても 象徴的だった

 

 

 

 

 それにしても お金のことを書くのって なんか怖いな〜 と思いつつ

 おもしろくてシェア 

 

子宮メソッド 温活 激推しします! 

からだと心と現実は リンクしている たのしい♪