夏はタンカンの摘果作業
やってます!!!






いま!わたしの中で
熱い話し!!!


温活
そう!
お股カイロを始めました。

お股カイロとは
布ナプキンにカイロをはっつけて
装着し

ホカホカお股を温めます。


わたしは
こんな感じで▼
小さなふかふかタオルに
貼るカイロをつけてます。









これ、数年前に
子宮委員長(現•吉野さやかちゃん)の
子宮メソッドを知り
やったことがありました!

数年ぶりにつけてみると

あ〜♪ 温か〜〜〜い
温泉みたい!
温かさに包まれる♪

ってな感じで
自然と毎日やってる




あの頃はなんで
続かなかったのかな? 。。。😂


でね!
これ、ほんとうに
お勧めで

ポカポカ温めることで
からだにとって
🌟免疫力が上がる
🌟代謝が上がって痩せやすくなる
🌟美容効果あり
などなど

からだの温度が1℃上がることは
いろ〜んなよきことが
起こってくるそうです

そういえば
便秘も治りました!


こんないい事づくめの
お股カイロですが
なかでも
わたしのイチオシの理由はこれ▼ ▼▼

【 溜め込んだ感情がでてくる 】


スタートしてから
1ヶ月近くたちましたが
2週間目あたりから

ん???

むちゃくちゃイライラするー!!!
という日が続いて
ド(怒)!!!ド!!!ドー!!!

ってな日々なのです。



      Amazonで買ったよ♪



そりゃ
毎日、ドドドは疲れますが
感情の荒波に乗りながらも🌊

それを俯瞰してるわたしは
溜め込んだものを
だしてる気持ちよさも感じていて

嵐がきては
過ぎ去るよな
激しさを味わいながらも
実験のよに楽しんで
じぶんの変化を見つめています。




実験は続く♪