セラピスト2日間集中ビジネス講座 | 学びは一生❤楽しく学ぶ♪

学びは一生❤楽しく学ぶ♪

思考の変換
~モノの見方と捉え方が変わると人生が変わる~

 

セラピスト2日間集中ビジネス講座

こんなことを学びます

占いスキルを持っているけれど、ビジネスにならない…
エステ技術スキルを持っているけれど、リピートが取れない…

経営スキルゼロで25歳から美容サロン経営を始めて26年
マンションの一室のサロンからスタートして
路面店へそして5店舗経営まで拡げ、
2021年11月末で26年のサロン経営を辞めました。

そしてオンラインでのビジネスをしていきたいと
2022年からオンラインでマヤ暦セッションや講座を
やっていく中で気が付いたことが、内容は変わったけれど
1年間でビジネスとして成立している私と、
同じころセラピストとしてスタートした方は頑張っているけれど
ビジネスになっていないお悩みを持っているということ

そう!ビジネスの基本を知っているか知らないかで
結果が全然違うんです

🌞こんなことを学びます🌞
・ビジネスとは
・マーケティング基礎
・ブランディング基礎
・ビジネスマインド
4つの動画講座を視聴していただき基本を事前に
学んでいただきます。
オンライン2日集中講座の中で4つの内容を細分化した内容を
学び、自分のビジネスにあてはめ作りこみをします。
講座後1か月サポートで週1回(計4回)の動画講座
占いスキルやカウンセリングスキル・エステ技術などを持っていて
ビジネスとして成り立たせたいという思いの方に

🌞こんなことが出来るようになります🌞
自分のスキルを活かしたビジネスマインドと
スタートする準備ができます。


🌞こんな風に教えます🌞
事前動画で理論を学んでいただき、2回のオンライン講座で
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講座後の1か月は週一回(4本)動画講座を配信
オンライン講座で学んだことをさらに深めていきます。
サポート期間1か月間はメッセージでのサポートあり
1か月後は時間制相談でのサポートとなります。
通常30分3000円⇒サポート特典60分3000円

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

🌞持ち物🌞
筆記用具・事前お渡しのPDFを印刷してご用意ください

🌞定員数🌞
基本 1~3名

【割引】
オンラインサロン(月額3500円)メンバーは10000円割引
コミュニティーから割引クーポンをご利用ください。

 

お申し込みはこちら⇒

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

オンラインサロン リ・ベルテ                          

                          

◇学び会月2回

 (動画期間限定視聴)

◇理想の人生を送る方法

(心・人間関係・お金・仕事・時間・健康)

◇20紋章の意識から学ぶ意識の変換

◇占い×占う

詳しくはこちら⇒