【マヤ暦260日の過ごし方】青い鷲の13日間の過ごし方 | 学びは一生❤楽しく学ぶ♪

学びは一生❤楽しく学ぶ♪

思考の変換
~モノの見方と捉え方が変わると人生が変わる~

【ご提供内容】 
 Hiroko Kuboyama プロフィールはこちら⇒
◆公式ライン登録 ※13日ごとに変わる紋章の特性・意識ポイントを音1の日に配信いたします。   友だち追加

 

お知らせ

 

 Instagramはじめました~♪♪♪

 
【赤い月の13日間 4/23~5/5】

マヤ暦では第五の城の期間

刈り入れしたものを整理して感動のクライマックスの時

第一の城で蒔いた種が発芽し、第四の城で受け取りました。

この第五の城の期間は、準備期間です。

次のサイクルに向けて準備していく期間です。

しっかりと仕上げをして下さいね。

 

今日からの青い鷲の13日間の紋章の青い鷲は、

高く飛んでいる鷲をイメージしてみてください。

上から見ている(全体像を見渡す)ことに長けています。

 

ただ全体を観すぎる傾向が強くなりすぎるとネガティブなものに

目が行ってしまい、そればかりが目に入ってしまいます。

 

自分のテーマを決めて行動していくのがお勧めです。

 

愚痴が多くなっている人は、責任感を持つ立場になってみると変わります。

高みの見物で人の事や現象のマイナス点を見ていると愚痴が多くなってきますよ。

 

この13日間は、全体像を見ながら、次のサイクルの終わりの2月の自分はどうなっているか?

イメージしてみてはいかがでしょうか?

 

私も今回のサイクルの9月の時点で5月の自分をイメージしてこの260日を過ごしてきましたが、

今、環境もやっていることも全く異なり、イメージしていた以上に自分らしく整えることができました。

 

是非、準備も意識しながら、13日の青い鷲のエネルギーを意識することで、気づき多い13日をお過ごしくださいね。

 

昨日インスタライブ初挑戦いたしました~♪

ミックヒートオンラインスタジオ の3日間イベントの一部にマヤ暦のお話での参加をさせていただきました。

そちらの打ち上げライブということで、登壇された先生と主催者のMICさんがライブするということで、

私も自分の出番待ちをしていましたが、なんと入れず・・・

MICさんの素晴らしい機転で電話で声の出演

(笑っていいともかって感じ(笑))

 

インスタで聞くことが出来るので是非聞いてください♪

MIC隊長の無料体験も昨日の時点で5日間と言っていたのでまだお申込みできるはずです。

 

インスタライブはこちら⇒

 
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<マヤ暦の260日サイクルを意識的に過ごしたい方>

こちらはマヤンアムレットご購入が必須となります。

アムレットについてはこちら⇒
  ご購入はこちら⇒

 

◆ダイアリー講座

●アムレット活用講座①(基本編)

・暦の説明(なぜグレゴリオ暦ではなくマヤ暦なのか?)

・宣言すると叶いやすい日はいつか?

・52日毎の流れの過ごし方
・自分にとって過ごしやすい日
・自分にとっての特別な日
・ムーンリズムについて
・新月の願いのキーワード
・各ページをどのように記入すればよいか愚弟的に説明いたします。
受講料:5500円(ハンドブック代込み)

 




●アムレット活用講座②
もうすこし詳しく学びたい方の講座
アムレット活用講座①のハンドブックやアムレットに記入していただく形で

さらに詳しく紋章や音のメッセージをお伝えします。

マヤ暦受講をしていないけど、もう少し紋章や音の事を知って手帳を使いたい方のための講座です。

①ではお伝えしていない自分にとっての大切な日も更にお伝えしていきます。
(①を受講してハンドブックを持っている方向け)

受講料:5500円(ハンドブック代込み)