【マヤ暦260日の過ごし方】KIN160 黄色い太陽・赤い地球・音4 | 学びは一生❤楽しく学ぶ♪

学びは一生❤楽しく学ぶ♪

思考の変換
~モノの見方と捉え方が変わると人生が変わる~

【ご提供内容】 ココロのエステ 心理♥セラピー 自分で自分の人生を占う  マヤ暦講座
 
脳ストレス・歪み・解毒を促す  脳エステ IRON45°ヒーリング

 Hiroko Kuboyama プロフィールはこちら⇒

お知らせ

 

 Instagramはじめました~♪♪♪

 
マヤンアムレット予約販売開始 アムレットについてはこちら⇒
先行割引予約 2月末まで受付中! 3月から定価となります。



◆公式ライン登録

友だち追加

マヤ暦では、今日から【第4の城】達成・収穫の期間
【赤い地球の13日間 2/4~2/16】

今日は、地球上に平等に公平に光を降り注いでくれている黄色い太陽の日です。

平等に公平に分け隔てなく、人と接することが出来る日とって、人当たりが良い感じではないでしょうか?

コミュニケーションで大事なのは、自分の思いを伝えたり、相手の思いを理解したりのやりとりです。

自分では言ったとしても、相手に「伝わっていない」と言ったことにはなりません。

挨拶だけでなく、すべてのコミュニケーションにも、あらゆる場面で必要なことですね。

今日は、自分が太陽のように公平に人と接することが出来ているかのチェックをしてみてはいかがでしょうか?

【何を究めますか?】
今日は音4“探求です。”掘り下げるという能力を持っています。

掘り下げるとは、何かを追求するということ!

私は、昨日からホームページのリニューアルを少しづつしながら、講座の案内のパンフレットを作ってみました。

時間を忘れて集中して作りましたよ。全くパソコンが出来なかった私が、自分で作れるようになりたいと

思ったことから少しづつできるようになってきて、それが嬉しい♪

今日は早朝から、手直し部分が気になり修正しております。

そうです私は昨日から究めていますよ~




自分の能力や特性を知りたい方は、こちら⇒

今日も気づきのある素敵な一日を大切にお過ごしくださいね。