【マヤ暦260日の過ごし方】KIN135 青い鷲・青い猿・音5 | 学びは一生❤楽しく学ぶ♪

学びは一生❤楽しく学ぶ♪

思考の変換
~モノの見方と捉え方が変わると人生が変わる~

【ご提供内容】 ココロのエステ 心理♥セラピー 自分で自分の人生を占う  マヤ暦講座
 
脳ストレス・歪み・解毒を促す  脳エステ IRON45°ヒーリング

 Hiroko Kuboyama プロフィールはこちら⇒

お知らせ

 

 Instagramはじめました~♪♪♪

<1/9~1/21までの期間の過ごし方>

 

今日は、客観的に物事を見ることが出来る青い鷲の日です。

空高く飛んでいる鷲は、全体を見渡すことが出来ますが、ネガティブなものに

目が向きやすくもあります。

同じ環境でも意識のあるものが見えています。

ネガティブなものを意識すればネガティブなものしか見えません。

獲物を見つけると狩りをする鷲、獲物を見つけないとただただ空をさまようように飛ぶだけになります。

【自分の心の中に聞いてみましょう】
今日は音5の目標設定というキーワードがあります。

青い猿の期間でもありますので、自分のやりたい事や目標の先にワクワクがありますか?

自分の心に本当にやりたいことを聞いてみましょう。

もし自分のワクワクが見つからない場合は、ワクワクを持っている人と一緒にいるといいですよ。

ワクワクが移りますよ~♪♪♪

自分の能力や特性を知りたい方は、こちら⇒

今日も気づきのある素敵な一日を大切にお過ごしくださいね。
~チャクラ~

~月の満ち欠け~