KIN59の過ごし方<山風蠱>プラスの思い込み | 学びは一生❤楽しく学ぶ♪

学びは一生❤楽しく学ぶ♪

思考の変換
~モノの見方と捉え方が変わると人生が変わる~

マヤ暦アドバイザーKIN20 Hirokoです。

マヤ暦・読んだ書籍・波動の高い商品など、『自分力を高めるヒント』についてお伝えしていきます。

プロフィールはこちら⇒

 

 

   

 

今日のテーマ【プラスの思い込み】

今日は、朝から本1冊読みました。読みやすい本だったのであっという間でした。

私は元々本を読むことが好きなのですが、韓国ドラマは毎日撮っているので、

それを見るのも日課。

最近では中国ドラマにまで手を広げてしまっています(笑)

私はどちらかというと時代ものが好きですね。

今は中国の歴史ドラマで商人のお話…面白いし、勉強になります。

 

そしてゲームも大好き。携帯に入れているパズルゲームも毎日の日課(笑)

トイレ、電車になる時など・・・

ところがそのパズルゲーム2500クリアしているのに、アップデートしたら、

固まってしまった…

 

本を読もうよもうと思いながらもゲームに時間を費やしてしまっていたので、

いい加減にしろ!ってことなのかと、あきらめてアンインストールしました(泣)

 

そのお陰で、読みたいと思って買って溜まっている本に向き合う時間が出来ました。

多分これからもっともっと読みたい本を引き寄せていくのだろうと思います。

又、面白い情報は、お伝えできればと思います。

 

今日は、青い嵐と音7が重なります。

思い込みの力が凄いですね。

 

プラスもマイナスも思い込んだことが、その通りになりますので、

プラスの思い込みを意識してくださいね。

 

今日読んだ本にもありました。

自分で、無理だと思い込んでいる!

視力は回復しない・・・

お酒が飲めない・・・

●●できない・・・など・・・

 

私は、最近思っています。

自分は魔法使い(本当に紋章では白い魔法使い)

なんでも叶えられるんだって(笑)

 

今の自分をベースに考えてはだめなんですよ。

妄想は、無限なんです。

 

なりたい自分を妄想しましょう~

そして大事なことは、無限の枠でなりたい自分を想像したら、

今の自分にたりないものを上げていきます。

たりないものを満たすには今何をするべきなのかが見えてきますよ。

 

私、かなり壮大な創造しているんで、今の私に足りないことが多すぎて(笑)

学ぶことが今は第一に必要なことなので、そこに向き合っています。

今日も午前午後とZOOM講座です。

又新たな学びが楽しみです。

 

今日も気づきの生る素敵な一日を大切にお過ごしくださいね。

 

今日から易の流れが変わります。

【山風蠱】1/5~1/8

 

今日がお誕生日の方/今日のキンナンバーをお持ちの方は、有料記事でご確認下さい。