KIN13の過ごし方<天風姤>現場の気を感じましょう | 学びは一生❤楽しく学ぶ♪

学びは一生❤楽しく学ぶ♪

思考の変換
~モノの見方と捉え方が変わると人生が変わる~

マヤ暦アドバイザーKIN20 Hirokoです。

マヤ暦・読んだ書籍・波動の高い商品など、『自分力を高めるヒント』についてお伝えしていきます。

プロフィールはこちら⇒

 

マヤ暦知識はこちら⇒

 

今日のテーマ【現場の気を感じましょう】

今日で「赤い龍の13日間」が終わります。

赤い龍の13日間は、勢いよく行動したり、

何かをスタートさせたり、決断したりしましたか?

 

赤い龍の要素を意識して過ごされてた方は、

今日は、宇宙からギフトが届きますよ。

 

kin13は、13

音13、

赤い空歩く人は、13番目の紋章

 

13の意味は「宇宙」

宇宙は、全て貫くので、今日は素晴らしい日になりそうです。

 

赤い空歩く人は、経験重視になりやすく、

経験した事がないことには、用心深くなりますが、

是非、現場の「氣」を感じてください!!

 

今日から易の流れが変わります。

【火天大有 】

幸福卦の1つです。

“金”“モノ”“人の支持”を表しています。

 

大有とは、「大いに所有する」という意味で、

望みが大いに叶うということです。

なので、今日からの4日間は、

何か、望みが叶う出来事が起こるかもしれませんよ。

 

こういう良い卦の場合は、謙虚さと感謝がとても大事になります。

この4日間は、とても良い流れなので、謙虚さと感謝を忘れずに!

 

今日も気づきのある素敵な一日を大切にお過ごしくださいね。

 

 

《12/27~30までの易の流れ》

 

 

KIN12の方 / 今日がお誕生日の方

今日がキンバースディーの方は、自分の生まれてきた日のエネルギーと同じエネルギーが流れている日になります。

今日がお誕生日の方は、今日のエネルギーが年回りのエネルギーになります。

更に詳しくお知りになりたい方はこちらへ⇒