また書くことを忘れました!!

続けることが本当に苦手なので

またまた頑張ります予防

誰もみてないかもしんないけど

ほぼ自己満で🙃


先月は、なぜか本当に病んでまして

これといったことはないんですが

人生これでいいんだろうかぁとモヤモヤ

子どもの頃から夢だった

海外に住む夢を果たした今!

幸せで過ごせばいいのに

目標を果たした今

本当に心が追い求めるものに出会うのは多分なかなか難しいのでしょうネガティブネガティブ


贅沢な悩みとわかっていながら

モヤモヤ😶‍🌫️で

今を楽しめばいいのに!

モヤモヤ😶‍🌫️


途中で本当に幽霊に取り憑かれてるのでは?!

家の気が悪いのでは!?

と最近有名な#ギャル霊媒師さんのYoutubeを見て風水気にし出す


今月に入ってからは

とりあえず気分が少しずつあがってニヤリ

この前のマーケットでは今までで1番売り上げました



オーストラリア🇦🇺方は日本の文化にすごい興味を持ってくれます。

マーケットはいろんな人とお話しがてきて本当にエナジーとエナジーの会話って感じでした昇天

病んでてまとりあえず少しずつでも前へ前へ進んでいくことが大事なのだと思いました。


それからパン作り🍞をしてみたり

気になったゲームを買ってみたり

1人でワイナリーツアー行ってみたり指差し

とりあえず自分の気持ちに従って

やりたいこと全部やってみようかも思いますハイハイハイハイハイハイ


オーストラリアに来たあの時に気持ちなら戻って、なんでもキラキラに見えたあの時みたいに😇