オーストララリアに来て

5年が経ちましたてへぺろ

 

最初、ワーホリで英語が赤ちゃんハイハイレベルで来てから

いろいろんなとこで泣いたり、挑戦したり、働いたりして

もう今やっと英語レベル四歳児ニコニコになったとこです笑

 

こころの中でずっと

いつか自分で起業してみたいと思ってて

でもやりたいいことや、自分に何ができるのか

ずっと見つからずにいたのですが。。。

 

二ヶ月前からオーストラリアにいる

お友達とキャンドルビジスを始めることを決意!!

 

ずっとオーストラリアグラサンに住んでいて

5年間経ってみて逆に日本の文化がとても

美しくて、素晴らしい物なんだと痛感。

日本が大好きになりました目がハート

 

日本の文化を少しでもキャンドルに取り入れて

モダン日本風なキャンドルが作れたらいいな

と思い、ビジネスを立ち上げました。

 

小さな出資からするので

まだまだ香りの種類が少ないのですが。。。あせるあせる

これからどんどん香りも器の種類もどんどん増やしていきたいし、もっと挑戦できるようにしたいと思ってます

では今日は、このへんで!!