何か本で読んだことあるんだけど

人生は、死ぬまでの暇つぶし、らしい。

だったら好きなこと書いて一個ずつしたほうがよくね!真顔

って思って6年前に書いた(死ぬまでにしたい100のこと)スター

 

その中の一番でかい部分「海外に移住」を実現させてしまって

完全に燃焼してもうたわたし。。。 

次の夢をどんどん叶えていって

100個叶ったときに後悔なく死ねそう笑

 

でもとりあえずモーニングルーティンから始めようと思って

ローラさんのモーニングルーティンやら

Becca WatsonさんのモーニングルーテインYOUTUBEでチャック!

三日前から生産性のあるモーニングルーテインの開始!!!チョキ

 

1、朝7時半起床(オーストラリアは絶賛冬なのでこのぐらいで起床)

2、全部のカーテンやブラインドを開ける

3、顔洗って、歯ブラシ

4、白湯とピング岩塩で乾杯

5、白湯を持って今日のスケジュールを見直す(TO DO リスト)with キャンドルと共に

6、3つ感謝すること書く、5、minits 瞑想

7、エクササイズタイム(走ったり、筋トレしたり、ピラティスしたり。。その日によって変わる

8、ガーデニングタイム

8、シャワー 

9、コーヒータイム 朝ひるご飯

 

これをとりあえず3ヶ月続けてみて

自己肯定感ばくあげして見ようと思うニヤニヤ

 

とりあえず大好きなわたしのYOUTUBERさんが

載せてたご飯同じ朝ごはんを今日作ってみたので

載せときますニヤニヤ