ご訪問くださりありがとうございます♡

 

3秒手のひらコーチング・開運カウンセラー♡ナビゲーターの咲耀です

 

3秒手のひらコーチで5年間→5000人以上お悩み解決

才能開花、引き寄せしたい人に、繋がった人は幸せ確定⭕️

生まれ持ったバイオリズムの活用法をお伝えしています

心が明るくなる開運サポート個人セッションをご用意してます

 

☆手のひらコーチング・九星氣学サポートセッション..コチラ

☆手相講座・九星気学風水講座.etc..コチラ

☆気学バイオリズム鑑定書..コチラ
☆大人の開運遠足(準備中)

☆占い師さんのためのオンラインラボ(準備中)

こんにちは

咲耀です


突然ですが、叶えたい夢はありますか?


咲耀さん、叶えたいことはありますが、

今まで色々と引き寄せとか、ジャーナルなど

やってきたけど叶わなかたったです


私には向いてない?

やっているけど実感がない


こんな風に感じていませんか

コレって心の不足感が原因ですえー


不足感を解消するにはどうすればいいか

引き寄せをする前にちょっと頭の中を

切り替えるお話しです


 私的人生論照れ


「過去は変えられる」けど

「未来は変えられない」


え?咲耀さん

逆じゃないの?

未来はコレからでしょう?!

過去は過ぎ去ったことですよ


「過去は変えられないけど未来は変えられる」

多くの人がそう思っているはずえー



そうです

過去は過ぎてきたもう一つの次元


ということは

パラレルワールド的なモノ

と、私は感じています


よく過去に囚われている人は手放しましょう

なんて言われても出来ません!

という方たちを沢山みてきました


簡単に言えば引きずっている感情がある

そのパラレルにいる限り実は未来は変わらない


では、どうするか?


実際、深い傷の人もいます

そういった場合

そう簡単に無かったことには出来ない


過去を変えるとは、実は許さなくていい

大切なのは

今・ココ・自分

ココにいる自分が受け止めて

認めてジャッジせず


コレが大切です


常に今ココが原点の受け止め方で

物事を見てみる


過去の出来事を俯瞰してみる

また、今は過去を振り返っても

今日、笑っている自分がいるなぁと感じる


こんな風にジャッジをしないことを

心掛けてみてください


今ココ自分の

笑顔が出発点になることで

その先の未来がスタートなんです


まずは、叶えたい夢がある人は

不足感がある状態から抜けて

今ココ原点で、過去と未来を変えていきましょう


ではでは爆笑


もっと知りたい、変わりたい人は

個人セッションがオススメです

皆さんに日常に役立つ発信していきますので

お楽しみにウインク

 

〜 ❤︎ 〜

手のひらは人生ノート

わたしの未来はどーなるの?

「何かやりたい!」

毎日を楽しく過ごしたい!

ワクワクした人生を送りたい!etc…

〜 ❤︎ 〜

お客様お一人おひとりの

未来航海図を一緒に読み解く

お手伝いをしています

 〜 ❤︎ 〜

  

 



高尾山


友だち追加