3秒でまる裸

あなたの手のひらプロデュース

未来型手のひらコーチング

ナビゲータのfreesiaの咲耀です


幸せを繋ぐ原宿発信オルゴナイト作家

としても活動中おねがい


いつもお立ちより読んで頂きありがとうございます


九州大雨豪雨災害に遭われた方々へこころよりお見舞い申し上げます

YahooのサイトではTポイントでも募金ができるそうです

↓↓↓

Yahoo義援金募集




お問い合わせなどは

↓↓↓

セッション御予約はLINE@が早い

公式LINE@:

https://lin.ee/4FQIpc8


メール

freesia.orugosouma.aroma@gmail.com



皆さんが日頃思っている、無意識でしている行動にフォーカスしたことはありますか?


もちろん私はYES‼️
変わりたいと思っている人は少なからず一度はあると思います照れ


先日自分が好きなことがわからない!
やりたいことがわからない!
という方の手相を鑑定しました🤲


運命線がないから駄目ですか?という質問も





なりたい自分がわかりますか?





正直に言えばどれが正解かわかりません爆笑w

(怒られるかもしれないけど)


ただ言えることは

子どものころに好きだったこと、得意だったこと、よく人から褒められたこと、なによりやっていて考えただけでウキウキすること!これら全てがご自身のギフトですウインク


もしも今、何をしたいのか迷われているのであれば自分のギフトを書き出してみてください


今、目の前にあることで精一杯!

自分の価値を自分で下げていませんか?チュー


・仕事があるからなかなかできない

・やってることにまだ自信が持てないから

・資格がないからできない

・セミナージプシーになってしまってる

・回りはすごい経験があるからできているんだ

などなど


自分は駄目なんだと勝手に思考停止状態を作り上げてしまっていることが多々あるんです!



手のひらによく幸せ線ってある人がいます


ラッキーM線なのに私全然って言う方が多い原因が実はこの思考停止状態に関係しています



でも、でもねニヤリ


実は簡単にそんなの動き出しちゃうんです


「え!?

マジで❣️ラブと思った人!


すでに動いてます



疑って言葉にしてはダメ


何事も素直に認められると勝手にときが動き思考が良い方向にフォーカスされていくんです


ちなみに、M線の秘密はまた今度ご紹介しますね



なによりもいつもありがとうと感謝できることも大切ですよね

それが当たり前に気がつくとできてる人は是非

「自分のギフト」を今一度書き出し手のひらをリーディングしてみてください

(一個じゃなくていいです、思いつくまま書いてみてくださいね)


なんとなく気になる部分がほのかにウインクピンク色になっている!


それが、自分がやりたいことにつながるヒントになりますよ


詳しく知りたい方は是非セッションのお申し込みしてくださいませおねがい