“3秒”でまる裸
『未来航海図を描くお手伝い』
未来型ナビ・手のひらコーチング
照れ
原宿発信オルゴナイト作家
freesiaです

私の中でも一押しの

“ほしよみアンジェ”さん
これまた
“笑える算命学”の恭子さん
昨日は新年初めての
『護りと浄化のセッション』
東京の豊川稲荷へご参拝照れ
(以前の護りと浄化のブログは)
↓↓↓


おねがいお天気も良く
ちょっと風は冷たかったけど

光が柔らかく降り注ぐ境内は
心が穏やかになりました




主催のアンジェさんが上げる
祝詞(のりと)

一瞬にしてその場の空気が変わります
ご自身であってご自身ではないようなw爆笑

本当にすごいです


私はこちらへは2度目の参拝で
お礼に伺ったのですが
稲荷様の大きな尻尾がふりふりされて
くすぐったい感じがして
思わずふふふニヤニヤ
とひとり笑い




境内の稲荷様大きく貫禄が!

とても良い場所で
今年一年の仕事と願いを込めて
新たにスタート❣️

えーのメッセージ
やり残しがないようにを一つクリアです爆笑


女子3人でパシャリ


参拝の後はランチを食べて
神様カードで
各々のメッセージを確認


アンジェさんのほしよみも
最高なのでついつい聞き入ってしまいました


もしご興味を持たれた方
受けたい方がいましたら
直接お問い合わせか
咲耀までご連絡下さいませ❣️

週末は
そんなアンジェさんとご一緒に