『未来航海図を描くお手伝い』
未来型・手のひらナビゲーターのfreesiaです。


先日、深川不動尊に。

私が尊敬する
「ほしよみアンジェさん」
↓↓↓
(アメブロはこちら)

彼女が導いて教えてくれる
『護りと浄化の勉強会』
で行かせていただきました。


丁度、お盆ということもありしっかりと学びと浄化をしたいと思い受けさせていただいてます照れ


日本人に生まれてちゃんと神社⛩やお寺のお参りしてるようでできてない。

今更聞けないこと。

自分自身の境界線。

すごくためになるし、それだけではなく何より毎日が楽しくなります。

私に必要なことを教えてもらい、色々と処分したりルーツを辿ったり大切な礼節を改めて感じました。

課題として、私はゆかりのお寺や神社⛩氏神様、お不動様と子どもの頃からお世話になったところを巡りながら一つ一つ心の中にあるフツフツしたものを手離ししました。

深川不動尊に初めて行きましたが、本当に凄かった。
なんか感動えーん


そんな帰り、とっても綺麗な空に浮かんでいたのでパチャリおねがい

そして、明日は水瓶座♒️満月🌕

お盆でもあり、終戦記念日ブーケ2


ちなみに照れ
あまのじゃくを手放し
そして、パソコンやSNSなど電子機器系に関することが吉な水瓶座なのでネットワークで楽しくコミュニケーションがキーワード
もっと知りたい方はこちら
ダウンダウンダウン

LINE@ID→iga0651i



ではでは

それでは次回もお楽しみにしてくださいね。 


have a good dayラブラブ



こちら~freesia~のサイトでございます。



Facebookページ:

https://www.facebook.com/M.romiromichan/

creamer販売サイト:

https://www.creema.jp/creator/2375618/item/onsale

Instagram:

https://www.instagram.com/lovechan5k.c.h.m.i/


イベントのお知らせ

お問い合わせ


友だち追加


LINE@より

LINE@ID→iga0651i


💘渋谷・原宿・浅草・足立💘

#某トーク占い鑑定

カフェ出張鑑定・ネット鑑定

(個人鑑定・グループ鑑定)

#ワークショップ開催

💞銀座、渋谷、新宿、足立、東京都下💞

===============

#手相リーディング講座 #オルゴナイト教室

#オルゴナイト作家 



〜FREESIA〜
その名の通りお花の名前🌼です。

フリージア全般の花言葉は、

「あどけなさ」「純潔」「親愛の情」です。

横浜・小平・渋谷・原宿・銀座サロン・足立などで、オルゴナイト作家、カラーセラピーとして活動中

オーラソーマのボトルをイメージしてオルゴナイトを作製しています。

ルゴナイトを簡単に言うと、自然のエネルギーを吸収したお守りです。聖なる手榴弾とも言われています。

人の持つそれぞれのカラーを基に作製してヒーリング空間を提供します。自然界にあるあらゆるエネルギーを吸収して、自分のポジティブなエネルギーへと変換するので、身に着ければ身に着けるほどネガティブからポジティブへと変わることができます。

SDGs:企業ポリシーとして参加させていただいてます。