2009/05/08
莉桜菜産まれて
8日目━━━

子育てッて
ホント大変なんやねッ

ッて通感するーまぢ
w
朝起きて.ミルク飲ませて
ご飯食べてミルク飲ませて
泣いたらミルク飲ませて
オムツちょこちょこ
替えてミルク飲ませて

とりあえず.常にミルク
飲ませて
リアルな話ミルク飲ませすぎて
Chi首が痛い!!

産後やけんまだ頭フラフラするし眠れなぃし.てんてこまい
ホント甘いもんやないんやね
ただただ.まぢでそんな事
フッ飛ぶ位.
莉桜菜かわいぃけどね

やばいね
食べたぃ

たまに笑ッたりする顔がまぢ
やばぃけんね━━

もおギュ
ょ
とにかくなにもかもかわいく
みえちゃぅ
親バカッてやつやね


まじで
今日ゎ九大病院に行ッたぁ
リオのお口診てもらッた
8月に手術が決まッたよ~
2週間位.ママとリオと
入院せないかぁ-ん
莉桜菜の為に頑張らんとね
なんかさぁ話聞きよッたら
涙が出そぉになッたりもした
けど.リオの前で泣いたら
ダメッて思ッてこらえた
そこまで気にしてないけど
手術すればある程度分からん
位治るらしぃし.でもさ
莉桜菜の身になッたらね...
ごめんねリオチャン
辛くなるけど
でもここで.すぐ気持ち入れ替えて.リオと乗り越えよーッて
思えとる

世の中にゎ.もッと大変な病気を抱えとる子もおるし.
そーゆー事よく考えるよーになッた
そんな子達がこれから幸せに暮らしていければいいなぁ

この子を誰よりも元気で
明るい子に育てよーと
思ッてます!!
占部家が幸せいッぱいの家庭になるよーに.どんな試練も乗り越えて明るい家庭にしよッと
でゎぁリオチャンお風呂
入れてこぉッと

8日目━━━


子育てッて
ホント大変なんやねッ


ッて通感するーまぢ
w朝起きて.ミルク飲ませて
ご飯食べてミルク飲ませて
泣いたらミルク飲ませて
オムツちょこちょこ
替えてミルク飲ませて


とりあえず.常にミルク
飲ませて

リアルな話ミルク飲ませすぎて
Chi首が痛い!!


産後やけんまだ頭フラフラするし眠れなぃし.てんてこまい

ホント甘いもんやないんやね
ただただ.まぢでそんな事
フッ飛ぶ位.
莉桜菜かわいぃけどね

やばいね
食べたぃ

たまに笑ッたりする顔がまぢ
やばぃけんね━━


もおギュ

ょ
とにかくなにもかもかわいく
みえちゃぅ

親バカッてやつやね



まじで

今日ゎ九大病院に行ッたぁ

リオのお口診てもらッた

8月に手術が決まッたよ~

2週間位.ママとリオと
入院せないかぁ-ん

莉桜菜の為に頑張らんとね

なんかさぁ話聞きよッたら
涙が出そぉになッたりもした
けど.リオの前で泣いたら
ダメッて思ッてこらえた

そこまで気にしてないけど
手術すればある程度分からん
位治るらしぃし.でもさ
莉桜菜の身になッたらね...
ごめんねリオチャン

辛くなるけど
でもここで.すぐ気持ち入れ替えて.リオと乗り越えよーッて
思えとる


世の中にゎ.もッと大変な病気を抱えとる子もおるし.
そーゆー事よく考えるよーになッた
そんな子達がこれから幸せに暮らしていければいいなぁ

この子を誰よりも元気で
明るい子に育てよーと
思ッてます!!

占部家が幸せいッぱいの家庭になるよーに.どんな試練も乗り越えて明るい家庭にしよッと

でゎぁリオチャンお風呂
入れてこぉッと


2009/03/19
やッほ~
新居にも慣れてきたヨン☆
( ´艸`)
でも.主婦業ッて
マヂ大変なんやね
ッてつくづく思う

掃除機して
掃除して
洗濯して
ご飯作ッて
買い物行ッて
銀行やら役場やら...
ホント大変
おかぁサンッてすごいよね
今になッて親に対する
ありがたみがかなぁり
分かるわぁ~

てか
マヂ太りすぎてやべ~
二重顎ハンパじゃないし
お尻とか.軽く
すいかやし
とにかく動くのがキツイ
ホンッ気で焦る


笑えね~


新居にも慣れてきたヨン☆
( ´艸`)
でも.主婦業ッて
マヂ大変なんやね

ッてつくづく思う


掃除機して
掃除して
洗濯して
ご飯作ッて
買い物行ッて
銀行やら役場やら...
ホント大変
おかぁサンッてすごいよね

今になッて親に対する
ありがたみがかなぁり
分かるわぁ~


てか
マヂ太りすぎてやべ~

二重顎ハンパじゃないし
お尻とか.軽く
すいかやし
とにかく動くのがキツイ

ホンッ気で焦る



笑えね~


2009/03/17
無事日曜日退院しましたぁ
( ´艸`)よかッたあ
日曜わそのまま速攻引ッ越し
で.バッタバタ~
まぁウチゎ全然動かづ..
みんなに協力してもらッたけど...
ヾ(^▽^)ノ
すんませーん

みなさん
ありがとおございます
(^з^)/
んでーマヂいい感じの部屋に
出来上がッたぜぃ~( ´艸`)
遊びにきて
☆
もお整理されてキレイなんでー
今日の夜ゎ焼き肉と.
野菜炒めとゆーマヂ
ん
ッて感じの
ご飯作りました☆
旦那チャン仕事なんで.
ひひひひとりで
食べました
ところが.
ささみしくなぁ~いもんッ!!!
( ´∀`)
これからこーゆー
夫婦真逆の生活
どげんかして.
余裕で
乗り越えていきたぃと
思いまぁぷ

最初わいッぱい
苦労せないかんね
強くて.たくましい
ママ目指して頑張りまぁプ
ヽ(≧▽≦)/
ベビー生まれて落ち着いたら
鬼自分磨きしよッと
キラキラ人生おくろ~
目指せ
だあいスキなモモエリ~
モエリ~

( ´艸`)
ムリか..!
いゃ.頑張るか..!!!
ッしゃ.寝るか!!!
?

( ´艸`)よかッたあ

日曜わそのまま速攻引ッ越し
で.バッタバタ~

まぁウチゎ全然動かづ..

みんなに協力してもらッたけど...

ヾ(^▽^)ノすんませーん


みなさん
ありがとおございます

(^з^)/
んでーマヂいい感じの部屋に
出来上がッたぜぃ~( ´艸`)
遊びにきて
☆もお整理されてキレイなんでー

今日の夜ゎ焼き肉と.
野菜炒めとゆーマヂ
ん
ッて感じのご飯作りました☆
旦那チャン仕事なんで.
ひひひひとりで
食べました

ところが.
ささみしくなぁ~いもんッ!!!
( ´∀`)
これからこーゆー
夫婦真逆の生活
どげんかして.
余裕で
乗り越えていきたぃと
思いまぁぷ


最初わいッぱい
苦労せないかんね

強くて.たくましい
ママ目指して頑張りまぁプ

ヽ(≧▽≦)/
ベビー生まれて落ち着いたら
鬼自分磨きしよッと

キラキラ人生おくろ~

目指せ
だあいスキなモモエリ~

モエリ~


( ´艸`)
ムリか..!
いゃ.頑張るか..!!!
ッしゃ.寝るか!!!

?
