ヒロコンブDAIARY☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/05/08

莉桜菜産まれて
8日目━━━ニコニコハート


子育てッて
ホント大変なんやねッニコニコあせる
ッて通感するーまぢグッド!w


朝起きて.ミルク飲ませて
ご飯食べてミルク飲ませて
泣いたらミルク飲ませて
オムツちょこちょこ
替えてミルク飲ませてニコニコグッド!
とりあえず.常にミルク
飲ませてハート

リアルな話ミルク飲ませすぎて
Chi首が痛い!!ラブラブ!グッド!



産後やけんまだ頭フラフラするし眠れなぃし.てんてこまいショック!台風ホント甘いもんやないんやねショック!



ただただ.まぢでそんな事
フッ飛ぶ位.
ハート莉桜菜かわいぃけどねラブラブ!ハート
やばいねハート食べたぃニコニコハート

たまに笑ッたりする顔がまぢ
やばぃけんね━━ラブラブ!ハート
もおギュ長音記号1ハートグッド!
とにかくなにもかもかわいく
みえちゃぅハート
親バカッてやつやねアップラブラブ!パンチ!
まじでグッド!


今日ゎ九大病院に行ッたぁ病院
リオのお口診てもらッたショック!
8月に手術が決まッたよ~にひひ
2週間位.ママとリオと
入院せないかぁ-んガーン
莉桜菜の為に頑張らんとねショック!


なんかさぁ話聞きよッたら
涙が出そぉになッたりもした
けど.リオの前で泣いたら
ダメッて思ッてこらえたグッド!

そこまで気にしてないけど
手術すればある程度分からん
位治るらしぃし.でもさ
莉桜菜の身になッたらね...
ごめんねリオチャンショック!
辛くなるけど
でもここで.すぐ気持ち入れ替えて.リオと乗り越えよーッて
思えとるアップキラキラ


世の中にゎ.もッと大変な病気を抱えとる子もおるし.
そーゆー事よく考えるよーになッたショック!そんな子達がこれから幸せに暮らしていければいいなぁショック!キラキラ

この子を誰よりも元気で
明るい子に育てよーと
思ッてます!!ハート


占部家が幸せいッぱいの家庭になるよーに.どんな試練も乗り越えて明るい家庭にしよッとチョキ


でゎぁリオチャンお風呂
入れてこぉッと温泉ハート

2009/03/19

やッほ~ハート
新居にも慣れてきたヨン☆
( ´艸`)


でも.主婦業ッて
マヂ大変なんやね汗
ッてつくづく思うショック!台風


掃除機して
掃除して
洗濯して
ご飯作ッて
買い物行ッて
銀行やら役場やら...


台風ホント大変台風


おかぁサンッてすごいよねニコニコ


今になッて親に対する
ありがたみがかなぁり
分かるわぁ~ショック!あせる


てか
マヂ太りすぎてやべ~ガーン
二重顎ハンパじゃないし
お尻とか.軽く
すいかやし
とにかく動くのがキツイニコニコ


ホンッ気で焦るあせるあせるあせる
笑えね~ガーンあせる

2009/03/17

無事日曜日退院しましたぁハート
( ´艸`)よかッたあキラキラ


日曜わそのまま速攻引ッ越し
で.バッタバタ~走る人

まぁウチゎ全然動かづ..ガーン
みんなに協力してもらッたけど...ショック!チョキヾ(^▽^)ノ
すんませーんガーンあせる


みなさん
ありがとおございますハート
(^з^)/


んでーマヂいい感じの部屋に
出来上がッたぜぃ~( ´艸`)


遊びにきてハート


もお整理されてキレイなんでーキラキラ

今日の夜ゎ焼き肉と.
野菜炒めとゆーマヂ
!?ッて感じの
ご飯作りました☆


旦那チャン仕事なんで.
ひひひひとりで
食べましたしょぼん


ところが.
ささみしくなぁ~いもんッ!!!
( ´∀`)

これからこーゆー
夫婦真逆の生活
どげんかして.
余裕で
乗り越えていきたぃと
思いまぁぷチョキハート


最初わいッぱい
苦労せないかんねキラキラ


強くて.たくましい
ママ目指して頑張りまぁプハート
ヽ(≧▽≦)/


ベビー生まれて落ち着いたら
鬼自分磨きしよッとハート


キラキラ人生おくろ~ハート


目指せ
だあいスキなモモエリ~ハート
モエリ~ハートラブラブ!ハート( ´艸`)キラキラ


ムリか..!


いゃ.頑張るか..!!!


ッしゃ.寝るか!!!グッド!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>