こんにちは、hirokoです!



浦安には、ニトリが2店舗ありますニコニコ

浦安と新浦安。
北と南で分かれた街は、住んでいる人も
全く違いますビックリマーク


新浦安駅は、都内へアクセス15分という
利便性からベッドタウンとして発展していますビル

海側は、ホテル群以外に
高層マンションや戸建プロジェクトで
どんどん開発が進んでおりひらめき電球

ファミリー層が中心、6人家族が多い印象ですビックリマーク


それに合わせて、
ニトリは、ベッドやソファ
大型家具など豊富に揃う超大型店になります!!






本当に広いあせる

広すぎて回ってみるのが大変ですショック!あせる
TODOリストが片手にないと、買い忘れしそうなほどガーン汗汗






季節柄、海シリーズが豊富ですクマノミ
ヒトデや貝がら、ブルーが涼しげキラキラ

マリンテイストがお好きな方には
いまが旬です波







大型家具の代表
ベッドやマットレスもこの通りひらめき電球

実際に寝転んで、寝心地を体感できますニコニコ






デコホーム浦安店にはない
鮮やかな食器類の数々...

見ているだけでも楽しめます目キラキラ






バス用品は要チェックビックリマーク

我が家は、ピンクのバスルームなので
それに合う洗面器とバスチェアを探しています♪






🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



今回の新築用に、子ども部屋の家具寝具
マットレスに至るまで、まとめ買いしましたキラキラ

あちこち行かなくとも
全て揃うのが、とても時短になって
助かりますDASH!DASH!






ニトリ ニューコースト 新浦安店

☆住所  浦安市明海4-1-1 ニューコースト新浦安2F
☆電話番号  0120-014-210
☆営業時間  午前10時〜午後9時まで






最後までお読みくださり
ありがとうございました口紅


♡記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします♡