こんにちは、hirokoです!


近いので、ちょこちょこ
に行ってしまう建築中の我が家家

工程表を確認すると
昨日からルーフィングに入ったそう。

ルーフィングとは??

屋根の防水のことだそうでひらめき電球
とても大切な工程のようです。






まだ何日かしか経っていないのに
あっという間に、4階まで立ち上がってしまいました!





手前が玄関。
奥がシューズインクロークです!

シューズインクロークはやっぱり狭い汗






2階、3階の
バルコニーも出来ていますキラキラ






ここは駐車場です。
駐車場奥は、一番上の娘の部屋です!



すごいですねキラキラ

どんどん出来上がっていくのが
嬉しくてたまりませんニコニコ







最後までお読みくださり
ありがとうございました口紅



♡記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします♡