ホットクックを買いました | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

ホットクックがとり家に登場。



本当はパナソニックのビストロが欲しかったのですが、色が黒しかなくて。

ビストロいいな〜と思っていたんですが、調理家電は白で揃えているので、ホットクックを購入しました。



周りが白ばかりなので、やっぱり白よね〜と。
ちなみにこのホットクック、メルカリで中古を購入しています笑


付属品がない&電源コードが焦げているので格安でしたビックリマーク

さすがに焦げた電源コードは怖いので、新しいものを買っています。


では早速使ってみます。
格安だし、動作は大丈夫かしらと思いつつ煮物を作成することに。
一応大丈夫って書いてあったんですけどね。
大根とサバ缶で煮物を作ってみました。
作ると言っても、大根とサバ缶とめんつゆを入れただけですが笑


コードが焦げてたし、爆発しないはてなマークと若干不安でしたが、全然大丈夫でした。
ホットクックって結構しゃべってくれるんですねにっこり
ちょっとほっこりしました。


完成ビックリマーク
ちゃんと煮物ができていましたビックリマーク


味見をしましたが、ちゃんと味がしみしみで美味しかったですよだれ
入れてスイッチ押すだけで調理してくれるって楽でいいですねニコニコ



図書館でこちらの本も借りたし、色々作ってみようと思います気づき

以上、ホットクックを購入した話でした。