コストコ購入品6月4週め | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

コストコ購入品のまとめです。


1回目

オーブンペーパー。
1,458円。

今まで生協で同じものを買っていたのですが、生協だと1つ1,200円くらいするんです。
コストコだと安かったので購入。
パンを焼くときに使っています。


ビタミンE。
600円引きで2,398円。
ビタミンE摂るといいよ〜と聞いて購入。
若返りビタミンらしいですよ笑


いつもの焼きそば。
428円。
やる気のない日のお弁当にしたりと、あると便利です。


しめじ。
399円。
前回買って使い切れるはてなマークと言っていたシメジですが、意外と使い切れちゃいました。


きゅうり。
8本で328円。
きゅうりはあれば食べてしまうので使いきれます。


ピーマン。
388円。
これだけ入ってこの値段!?と歓喜して購入ニコニコ
ピーマン好きなので嬉しいです飛び出すハート


この日の買い物は5,399円でした。


2回め。
スコーンを買いに。
スコーンが大好きなので新発売と聞いて買いに行ってきましたニコニコ


イギリスのスコーンではなく、アメリカンなタイプですね。
半分に切ってこのサイズ煽り
お皿は15cnです。


中はブルーベリーがいっぱいで幸せでした。
ブルーベリー&クリームチーズって書いてあるけど、クリームチーズはどこにはてなマーク
練り込んであるんでしょうか。
温めるとサクッとして美味しかったですよだれ


この日の買い物はスコーンだけで1,498円でした。


3回目。
生理用品がこの日まで安かったので購入。
260円引きで1,038円✕2つ。


ちゅーる。
440円引きで1,628円。
三女のおやつです。
毎日食べるので、安いと嬉しいニコニコ


牛乳とアルトバイエルン。
アルトバイエルンは280円引きで1,118円でした。
前回買った時に、こんなに食べ切れないだろうと思ったら、意外と食べちゃったんですよ。
食べ切れそうなので購入。


牛乳も入れてこの日の買い物は5,302円でした。


今週の買い物は合計12,199円
控えめに収まりました〜ニコニコ


来週あたりにお肉を買わないといけないので、来週は金額がかかりそうですが。
ただコストコに行っても、そんなに衝動買いをせずにいけるようになったかなと思います。


このまま上手にコストコとお付き合いできればいいな〜と思うとりでした。