ワークマンで買い物 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

ワークマンに行ってきました。



とり家の近所にワークマンがあるのですが、ワークマン女子とかオシャレではないワークマンです。

でもお店の一角で女性物を取り扱ってます。



梅雨に向けて、ワークマンの撥水スカートが欲しくてお店に行ってきました。

スカートを買いに行ったはずが、まんまと3点お買い上げ爆笑
ワークマン、意外とかわいくて安い服を売っていますね。


買ったもの。

ポリジュートハット 980円。

自転車によく乗るので、紐付きの帽子が欲しくて購入。
ベージュと黒の配色が可愛くてこちらに。
色々なバージョンがあったので(一色のとか)この値段ならもう1つ欲しいかも。


撥水プリーツセミワイドパンツ 1,900円。
スカートを買おうと思ったけど、自転車に乗ることを考えてパンツに。
プリーツスカートをチェーンに巻き込んだことがあるので。
黒はラスト1点でした。
雨の日だけじゃなくて、普通に履けそう。


シーンレスギャザーブラウス 1,500円。
ミントグリーンがかわいいブラウス。
袖のところがリブになっていて、捲りやすそうです。
普段着にちょうどいいかな。


買ったもので、全身コーディネートできました気づき
ワークマンコーデですスター


普通に出かけれそうな格好ですね。
パンツも雨の日だけじゃなくても普通に履けそうです。


トータルで4,380円ビックリマーク
ちょうど欲しかった帽子も買えて、大満足の買い物でしたニコニコ
いつかワークマン女子の店舗にも行ってみたいなと思うとりでした。