笑った顔診断 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

顔診断をしてみました。



神戸レタスの顔診断、何かで見て面白そうビックリマークとやってみました。



面長のとり。

シャープなタイプには分類されないだろうと思っていましたが…



まさかのプリンセスですって爆笑

プ…プリンセス(笑)


年齢に関係なく、顔のパーツの配置などで診断されるんでしょうけど、もうすぐ50になろうとしているのに顔タイプがプリンセスってビックリマーク
大笑いしてしまいました笑


でも意外と当てはまってるところもあるんですよね。

お悩みランキングの②と③は本当にそれビックリマークって感じです。
メンズライクとかスウェットとか本当に似合わないんですよ驚き


ちなみに芸能人で言うと、石原さとみさん、深田恭子さんとかがこのタイプだそう。
きれいな人が多すぎて何の参考にもならない魂が抜ける


面白かったので子どももしてみましたが、
長男→ソフトフェミニン
長女→ガーリー でした。
長男は顔のパーツの配置がとりと同じ、長女は丸顔なのですが、診断の顔型とかは何となく当てはまってるんですよね。


最近のAIってすごいな〜と思ったとりでした。
面白いので、よければ試してみて下さい。