コストコで誕生日会 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

コストコで買ったもので誕生日会をしましたニコニコ


昨日はお休みだったので、義母ととりの誕生日会をしました。

(2人とも2月生まれです)



まずはコストコに買い出し。

そんなに遠くないので、小雨の中、歩いて向かいました。
歩いたら15分かからないくらい。
ちょうどいい散歩ですね。


三連休の初日の午前中。
とりも長男も連休とは違うけど(土曜は仕事&学校)。
予想の通り、ものすごい人でしたネガティブ
安かったみたいで、みんなトイレットペーパー買ってましたよ。


買ったもの。
ハーフシートケーキがクオーターシートケーキになったので、これなら食べれるかなと思って買ってみました気づき
あとは長男がポテトが食べたいそうでフードコートでチキンとポテトも購入。
これ美味しいですよねよだれ


ではお誕生日会です。
といっても、お寿司を食べただけ笑
誰かが風邪をひいたりで、みんなで食事は久しぶりでした。


食後にケーキビックリマーク
ロウソクが付いていたので、せっかくなのでフーっとしてもらいました。


ケーキはさすがにお腹いっぱいで、ちょっとしか食べれず…
お味は、やっぱり日本のケーキの方が美味しい爆笑
いちごは別に買ってきたもの。
スポンジはみっしり詰まっている系で、クリームがこってり。
昔のバタークリームはてなマークと思ってしまうようなこってり系でしたあせる
ソフトクリームっぽい味です。


柄のところはクリームを着色料で色付けしているんですね。
ただ着色しただけかと思ったら、色で微妙に味が違うんですよ。
野菜色素って書いてあったから、野菜の味でしょうか。
謎でした笑


とりあえず食べすぎてお腹がいっぱいになった誕生会でした。
というか、ケーキが1/4でも大きすぎビックリマーク
冷蔵庫に鎮座しております…真顔
おやつにも食べて、5人がかりでやっと半分。
あと半分、頑張って食べます笑