つい買ってしまった | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

試食が美味しかったので、つい。



買いたいものがあってコストコへ行ってきました。

コストコと言えば試食!!

試食はありがたくいただくとりです。
バレンタイン前だから?リンドール、配ってました。


コストコはいつもこれを買うビックリマークと決めて、試食は基本食べるだけなのですが…
美味しかったので買っちゃいました爆笑
抹茶ローフですよだれ
3つ入りで1480円でした。


これ、本当に美味しかったのですよ。
以前抹茶マフィンを売っていたらしいのですが、買えずだったので、抹茶ローフもなくならないうちにビックリマークと鼻息荒く買ってみました笑


コストコの物は大体そうなのですが、重いあせる
一本500gちょっとありましたよニコニコ


では早速いただきまーすよだれ
抹茶が濃くて、上のクランブルがサクサクで美味しい〜飛び出すハート
中のホワイトチョコもいいアクセントです。


長女(小学生)もこれ美味しいお願いと目がハートになっていました。
一本は義母にあげて、残り一本は冷凍しておきました。


抹茶ローフ、抹茶のおかげか甘すぎずで美味しいのですが、100gあたり411kcalもあるそうです。
ということは、1/8カットだと250kcalほど魂
食べ過ぎ注意ですね煽り


以上、コストコの試食の罠に嵌っちゃった話でした。
買ったものはまた書きますねにっこり