2023年ありがとうございました | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

今年も終わりですね。



昨日(30日)まで仕事だったので、ようやく正月休みのとりですにっこり

1日でどれだけ掃除ができるかわかりませんが、ちょこちょこっと小掃除くらいはしようと思います。

カーテンを洗うのは諦めました…ネガティブ



昨日仕事帰りにセリアで買い物したし。

ガスコンロ周りの隙間だけはキレイにしようと思います笑



2023年もなんとか毎日記事を更新できました気づき

日記代わりの、なんということのないブログですが、お付き合いいただいた皆様のおかげで続けられたと思います。



2023年は特に大きな出来事はなかった1年でしたが、家族皆元気で1年過ごせるのは幸せですね。



↑2022年は虫垂炎で入院したりと散々でしたあせる



2024年もできる範囲で更新できればいいなぁにっこり

今年もありがとうございました。
それでは皆様良いお年を!!