今日3月11日は
一生忘れてはならない日です。
東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
そして、私の住むここ千葉県浦安市も被災地となり、改めて人の温かさに触れた日でもありました。
あの日、私達親子を助けてくださった方々にお礼を申し上げます。
お水や食料、宿泊まで手を差し伸べて下さった方、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
私達は元気に過ごしています。
あれから一年…ネイルどころではなかったはずのスクールがどんどん開講し、たくさんの生徒さんが免許習得に励んでいらっしゃいます。
また、日本ネイリスト協会様にも多大なるご配慮を頂きありがとうございました。
そして、いつも私を、会社をサポートしてくれている講師のみんな、スタッフのみんな、毎日貴女達と一緒に仕事が出来て嬉しいです。心強いです。
娘はダンスを一生懸命練習して
憧れのチームで踊る事が出来ました。
主人は、大観衆の中で野球が出来る喜びを感じています。
全ての事に感謝。
これからも、何事も諦めることなく、精一杯取り組む姿勢を忘れてはならないと心に誓って行こうと思います。




