今日も回っています♪ | HirokoNail(ヒロコネイル) ~ありがとう★この縁は来世まで持ってくよ!~

HirokoNail(ヒロコネイル) ~ありがとう★この縁は来世まで持ってくよ!~

☆ネイルとダンスと野球な毎日☆・・・それぞれの夢に向かって歩いています。

200806231436000.jpg
ジメジメ梅雨時期のお洗濯は大変(>_<)

洗濯オタク、匂いフェチの私は 太陽の下でシーツやバスタオルをピャ~~~~っ、パンッパンッと広げて干せない事にも体調が悪くなったり…

部屋の生乾きの匂いにも敏感なので 乾燥機付き洗濯機が欠かせません(≧▼≦)

ふわふわになる柔軟剤やイ~イ香りのする洗剤を使ったりしていますが みなさんは梅雨時期のお洗濯いかがなさっていますか?


ちなみに 我が家のベランダ、真夏は海の潮でベトベトになったりして、洗い直す場合もあったりします…゜。(p>∧<q)。゜゜