日の出🌄
 

いつもありがとうございます😊

6月、.あじさいあじさいあじさい
 今日も雨☔
梅雨の時期だけど‥
祭日もない月だけど。😅
ムシムシするけれど‥‥
それでも
大好きな6月
今回我が家に咲いている
紫陽花
載せますネ照れあじさいあじさいあじさい
(何日すぎてる?😅)
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
♡‥‥犬ハムスター‥‥♡ラブラブ
 
 
 
 
 
カエル最近撮った紫陽花ですあじさいあじさいあじさい
 
 
2024年の記録としておねがい流れ星
 
 
この種類の名前忘れてる
2年目の紫陽花あじさいあじさい
 
 
実家の紫陽花あじさい

ピンクのアナベル
 
まだお迎えしたばかりの紫陽花は来年
うまくいけば花開いてくれるかな?😄
次の年も見られますようにあじさいあじさいあじさい
 
♡父の日にお花屋さんで見つけた
伊予獅子小手毬(合ってるかな?
色が変わるらしいんですおねがい
 
日曜日は6時閉店なのに
お花の話しになるとお店の
スタッフさんも熱いトークウインク
 
感謝(*˘︶˘*).。.クローバー
 
 
黄色い花コスモス黄色い花他のお花も紹介しますおねがい
 
 
 
カーネーションは植えても今まで
なかなかでしたが
今回はたくさん蕾も出ていて
嬉しいですラブ
 
 
 
ペチュニア
コンクリートの隙間から
マリーゴールドが黄色い花
強いな〜おねがい
マーガレット♡
❀ペチュニア❀
 
 
トロピカルカクテルカップケーキチョコカップケーキ
 
 
先日‥両親が夢に
 
宅配屋さんが食べ物
持って来てくれました
 
その食べ物を
一緒に食べました
 
二人はその後眠りました
そして‥‥
私はその後
玄関のドアを開けて
星を見ていました🌟
 
ミニストーリーでした✨
 
🌟🌟🌟
 
夢で会えて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

 
変わったゼラニウムの花びら
(夫が買ってきた😅)
 
 
ヒマワリミニひまわりのタネまいて見ましたヒマワリ
(先週のこと)遅いかな😅
 
 
ふたご座
 
先週は女子バレーボール見て応援
したり
今週もバレー見てます
男女ともにご夫婦や兄妹での出場のこと
全く知らなくて👀
夫が教えてくれました
スポーツニュース見てないからかな?
興味なかったからかな〜
今年は夜中だけどバレーは観てみようニコニコ
2021の東京オリンピックは?
気持ちがそちらには無関心だったのかも
でも卓球を見ていた記憶はあります

あじさいあじさいあじさい

時々理由もなく悲しくなることがある
 
 クローバークローバークローバー
 
ドラマもいくつか見てますが
BSで始まった
「エンジェルフライト」
を見ています
 


 

公式さまよりおかりしました✨
辛くなるけど
見入っています
 
 
馬
 
大変遅くなりましたが今年も下矢印

「天外者七夕🎋上映回vol.4」

ありがとうございます


七夕🎋の日に

春馬くんを想う皆が

幸せな気持ちになって

ほしいですネ🎩


 

🎋🎩


今年も七夕🎋飾り作ろうおねがい

 

 


 

ピンクマカロンピンクドーナツドーナツ
 
 

 

クラシカルパープル

オーセンティックケニア𓃗


今はドライフラワーとして

飾っています💜💐


 
時期的に体調も
🆙ダウンしたりですが
これから本格的暑さがやってくる
皆さんも水分補給して気をつけて
お過ごし下さい😌
(*˘︶˘*).あじさい
 
グリーンハーツラブラブ

この花はハイビスカス🌺
小さい花びら
2020年の9月に義理の姉の家に
咲いていたので
図々しくも少しいただいた花❀
義兄と元気に話した日
4年目も咲いてくれた(*˘︶˘*).。.:*♡

クローバークローバークローバー

読んで見て下さり
ありがとうございます😊
いいね♡コメント感謝ですクローバー
 
また投稿します🥰


信じて(*˘︶˘*).。.:クローバー

ではまた𓃗
by hirorinクローバー🐼