今日も快晴☀です(*˘︶˘*).。.:*☆

スイートピーさいてます❀


ご無沙汰しています




🌳🌵🪴🌱🌿



あっという間に5月が過ぎてゆきました🍃
一度も投稿出来ず6月になりましたニコニコ


沖縄や奄美大島は21日に
梅雨入りしましたね‥雨
平年より遅いとか?


我が家はコスモスがさきはじめましたクローバー(5月)


我が家の鯉のぼり🎏(男の子いないけど😅)
子どもたちが健やかに成長しますように🎏
はじめのほうに書いていたので🎏

犬猫

🎏🎏🎏

雨

5月12日の日曜日は
夫の母方の従兄弟会なるものに
わたしも行かなくてはならなくて
行ってまいりました。
私が住んでいる場所も田舎ですが
夫の実家はもっと田舎です😅
他県ですしねニコニコ
私はほとんどの人達を知らないから
はじめは行かないつもりでしたが
義理の姉たちも来るので
行かないわけにもいかなくて…😅
あの大雨の日に屋根がある場所で
バーベキューでした
肉以外のものを
食べていました♡厚揚げやピーマンを
そのまま焼いたり玉ねぎも美味しかった
アウトドアには向かないわたし‥😅
ですが‥雰囲気は好きですよおねがい
たくさんの人数には
びっくり(・・;)でしたが
夫も楽しそうに話したり飲んだり
私は
ノンアルで🍻
義理の姉たちはそれぞれに
色々作って来てました
有り難く食べる私達家族
田舎料理なるものを
ふだん私は作らない(作れない😅)
各家族紹介したり‥‥
結婚して初めての事でした
これが最初で最後かな
夫の顔をたてられたかな?
夫や義姉たちが喜んで
いたからそれでいい
一応嫁の役目は果たした
夫からは帰りに
ありがとうと何度も‥😌😄
帰りは大雨の中雨
私が運転して帰りました
凄い雨でした~
怖かった〜😣
集中集中😅の
帰り道でした✨

花束


ちょうちょ備忘録のために書いてみましたちょうちょ

ふんわりリボン

この日は母の日
私は家族から前日に
いただいてたので
亡き母にはシンプルに
カーネーションを💐
帰りに買いました🌸😌
色違いでかわいい🩷
喜んでくれてるかな
(*˘︶˘*).。❀❁〜❀
まだまだキレイに咲いています花束


この日から何日も経っていますが
咲いていました😌


家族からは紫陽花をいただきました❀




 

カーネーションの苗も植えました❀

「プリティさくら🌸」



ガーベラガーベラガーベラ




紫陽花「ひなまつり」可愛い名前です

ブロ友さんの記事を読んで可愛いなと

思い昨年お迎えしました✨


アナベルも少しずつ

成長していますウインク




ぽってりフラワーぽってり苺ハートのバルーン




❀❀❀


アメジストセージ🌿



いちごいちごいちご

昨年の今頃は地味にいちごを育てて

いましたが難しかった😅


今年の夏はお花はお休みにしようかな?

ひまわりヒマワリは種まきしてみてもいいかな?

あとは自然に出てくる植物たちに

おまかせしようニコニコ

花壇を整えることにしようかなと

考えてますが

実際はどうなることやら‥照れ

マリーゴールドも芽が🌱

たくさん出てきましたラブラブ黄色い花


あっ、ランタナが出てきました❀


馬


5月は赤いミニバラが咲きました赤薔薇


昨年のGWはアポなして

金子窯さんに行ってました

ブログに書いたかな!?

落ち着くのですニコニコ


家族が付き合ってくれるので
ありがたいです
私が見てる間は夫はいただいた
お茶を飲みながら話していますニコニコ

次はいつ行けるかな?ウインク



春馬くんから見た別の角度


昨年は☔でしたニコニコ
いただいた塩羊羹が美味でした。
マグやブルーの花瓶、ブルーのお皿を
購入しました💙



ちょうちょちょうちょちょうちょ

お花巡りしましたので次回投稿


5月の満月は

フラワームーン🌝

当日は見えなかったけど

翌日雲の合間で見ることができましたおねがい



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



最近読む専門になってますが😅
なるべく日常のことも
書いていきたいです
時には心ポキンと折れることも
あるけど😅


オーセンティックケニア(薔薇)
も届いてせかほしの
春馬くんを想いながら
バラに見入ってました♥
教えてくれた春友さん
ありがとうございます✨
感謝クローバー(*˘︶˘*).。.:*❀



私は8本購入しました❀


🌹🌹


紫陽花もたくさん撮っていますあじさい
見てもらえたら嬉しいです

ごめんなさい
5月のコトでした
まだまだあるけどニコニコ
春活されてるさ方の記事も
行動力にパワーもらえますおねがい
ありがとうございます😊

馬


今年も大河「光る君へ」をみています

終わりに京都のことを紹介

して下さるから

勉強になります

出演者では柄本佑さんの演技が

素晴らしいです照れ


嫌な感情は忘れて

物語を楽しみにしています♡


ピンク薔薇



今日は日曜日

皆さんにいいことが

ありますように(*˘︶˘*).。.:*❀


見に来て下さった皆様

ありがとうございますクローバー



♡に見えるかな?






ハイビスカスには👀


5月生まれの皆様

HappyBirthdayシャンパン白ワインロゼワインバースデーケーキパフェ💐







𓃗春馬くんの画像おかりしました☘️







ではまた(^_^)/~🍃

よい日曜日を♡☕



体調に気をつけて

ご自愛下さいね


by hirorinクローバー🐼