いつもありがとうございます

お久しぶりですニコニコ
4月が終わり
早い方はゴールデンウィークに
入ってニュースでは
海外へ行かれる方多いですネ✈
凄いな~口笛

4月は新しく環境が変わるお子さん
たちも多いですね
大変遅くなりましたが

4月の入園、入学、入社
新しい門出の皆さん
進級された学生さん
おめでとうございます💐
まだ
慣れないこと
多いだろうな‥
新一年生はランドセルが
重いだろうなぁ
と昔を思い出したり
新社会人の皆さまも
少しずつ、一歩一歩
自分のペースでニコニコ
ゆっくりいきましょうネクローバー
私も見守ってゆきたいですニコニコ


チューリップチューリップチューリップ

4月はお天気は荒れ模様
体調気をつけてゆきましょう
桜の花もたくさん
撮りましたがUPすることなく
(1枚はUPしたかな?😅)
過ぎてゆきました‥🌸

3月の終わりに薄曇りの中
お花見も
4月はじめの方にも
ミニ旅で
満開の桜に出逢えました桜




薄曇りの中でしたが桜のトンネル
も美しかったですウインク
桜を見ると様々な感情が
あるなと
あらためて想う日でした
また来年出会えますように🩷🌸



青空の日の桜🌸

桜桜桜


☘️そして今‥我が家には黄色い花ブーケ1

カンパニュラが咲きました✿
先週の強風で倒れながらも
花を咲かせてくれましたニコニコ
もう一つは別の色ですがこれから
咲きそうですガーベラ

初めて植えた苗かな!?
花言葉は「感謝」「誠実な愛」



星お月様
24.25日少しお月さまが見えました
4月は🌕「ピンクムーン」
可愛い名前🩷月を見ると想いが溢れたり‥


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



矢車草(種まきからです)地植えに
すれば良かったかな口笛
凄く広がっています気づき
数本切って生けてますョ❀✿

ポピーも咲いていますョ✿

ポピーの隣に
黄色のラナンキュラスが
咲いていましたウインク
嬉しいおねがい



球根からですウインク


犬ハムスター


15日は福岡にいる友達の
お誕生日でした
ご主人の転勤で神戸や名古屋
東京、広島、いまはご主人が
単身沖縄との事
マンション購入したから
ずっといる場所は福岡
に決まり。🏠
9月に帰省の予定との事
会えるといいね(≧∇≦)
積もる話はたくさん気づきニコニコ
お誕生日おめでとう🎉
4月生まれの皆様🩷
お誕生日おめでとうございます💐




リボン香水ポーチ


4月はじめに沖永良部から
届いた新じゃが
「春のささやき」


トロピカルカクテルおにぎり

おすそ分けした後

ポテトサラダ

肉じゃが等‥

母から受け継いだ

ポテトコロッケを娘とたくさん

作りました

母と作っていた頃が

懐かしく思い出されます(*˘︶˘*)

じゃがいもの名前が「春のささやき」

にほっこりでした(*^^*)

我が家のコロッケは

揚げるのではなく

焼く派です♡

かなりたくさん作って

冷凍庫にまだありますニコニコ

アイス🍨も😅



桜桜桜



近くのひまわり畑
コスモス園は
いまはジャガイモ畑に
なりました

じゃがいもの花



桜桜桜


ビオラやパンジーがあと少し
咲いています❀
咲き終わったらまた今年の冬から
お世話になりますおねがい

少し寂しいかな?

たくさん癒やされました🥰





黄色い花黄色い花黄色い花♡‥‥‥♡‥‥♡クローバークローバークローバー





今日のお空は天気は予報とは

違って快晴☀でした✨




新緑の季節へと
時は進んでゆきますネ🌿
ほんとに早いですネおねがい


アルメリア❀

ちょうちょ

先週木村拓哉さん主演の
Believe-君にかける橋-を観ました
天海祐希さんと夫婦役
意外ですが
天海さんの演技にも
引き込まれていきます
大1話を何度も見返しました
今後の展開がどうなるのか?

公式さまよりおかりしました★


話がそれてしまいましたが
また4月の出来事を少し書きたいです😅

夏日な日もありで
日焼け止め忘れては
いけないと反省です😅
雨の日も晴れの日も
皆様が穏やかな日々を
過ごせますように☘️
私もストレスをためない
生活を送りたいニコニコ

ではまた


昨夜は
世界はほしいモノにあふれてる
鈴木さんがイタリア🇮🇹の旅へ
まだ途中ですが
最後まで見ようと思います
春馬くんに届いてるかな𓃗




☆画像おかりしました☆


    

 読んで下さり

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.❀


by hirorinクローバー🐼