こんにちはニコニコ


  




前回の記事にて
私の風邪ひきを
ご心配いただき
ありがとうございます😊
感謝申し上げます🙇
クリニックに行く頃には
風邪症状もおさまりました
咳は時々でるけど
大丈夫かなニコニコ
これから花粉症の時期
花粉症のある方は皆様お大事に
乗り切ってくださいねクローバー
私にも突然にくるかも
しれませんキョロキョロ

そして暖かいと思っていたら
また雨が続いたりこの数日は
寒いです
寒暖差がありますので
気をつけていきたいですねピンク薔薇



チューリップチューリップチューリップ


先々週は暖かい(暑い)1日でした
青い空と白い雲☁
菜の花が咲いて心地良かったです✨
(*˘︶˘*).。❀クローバー
花苗も植えましたよ



この隣は高速道路デス


❀こちらは先週前半カメラニコニコ

雲がピンク色で美しかったです✨


 

♪好きな曲です✨
 
2月17日は夜BSにて
小田和正さんの番組が
ありました♪
今年で77歳になられる
小田さん
もう凄いですよね
ライブに行かれる皆さん
がうらやましいです
好きな曲たくさんあります
今年も皆さんの住む街へ
行かれるのだろうなルンルン
番組の途中涙が出たり‥
小田さんはいいなあ〜
と思いましたおねがい
体を大事にして
歌い続けてほしいなおねがい

でも
私がずっと推してる方もいるのです
その方は70代
日比谷は8回ほど‥
独身の時は
ほんとたくさん行きました♪



その週

娘とチョコ🍫作り
友チョコを渡すとか
言ってました
オットにも
私達からチョコ
喜んでいました
(娘からだから嬉しさ半端ない(笑))
私はなれないことしたから
肩こり(笑)

娘の持久走大会には
Paul SmithのCAP被って
夫と応援📣
なかなか似合っていたCAPキャップ
タハ
ウインク


桜🌸のお菓子が並んで来ますネ



2月11日は

父の命日‥

お寺に行って来ました8年の月日。




思い出の沈丁花が咲きました




クローバークローバークローバー


先日お迎えした花苗

他にも色々(笑)

いつ植えるのだ^^;


母にはカーネーションの苗を

植えてみました(初めて)

育つといいな(*˘︶˘*).ハートのバルーン

隣はチューリップ🌷

これから伸びる?




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 

 

 ☆2月17日H3ロケットお天気もよく

無事に飛び立ちました予防接種

春馬くん見えましたか?おすましペガサス


種子島は日本製第一回でしたね

JAXA X、、YouTubeおかりしました
ありがとうございます🙇

 

一月はこの映画を観ましたおねがいユリ一面がきれいだったこと‥もうひとつは別なことを想いながら観ていましたおねがい切なかったけど良かったです
◎公式さんよりおかりしました黄色い花

2024年もたくさん映画観たいなあ
体力もつけたいな
私の友達は忙しい中で
時間を無駄にしないで仕事の
空いた時間はジムに
行ってます
同い年とは思えないウインク


会いたい人に会えますように♡

寒暖差に気をつけて
残り少ない2月を楽しみましょう
ウインク





マッケンありがとうふんわり風船ハート


インスタグラムよりおかりしましたクローバー

レディさん✿


クリスマスローズ白がさきました❀❁^_^



こちらはお天気☁模様ですが
皆様にとって
穏やかな日曜日でありますように
あたたかい☕を飲んで
心身あたためましょう(*˘︶˘*).。.黄色い花

ミモザちょうちょ

2月の風も時には優しい☘️


ではまた(*˘︶˘*).。.:*♡



by hirorinクローバー🐼